WE2019 ML11年目【2028-29】「セルティックの逆襲」

スポンサーリンク
WE2019ML11年目
スポンサーリンク


シーズンも終盤に差し掛かってきました。ダービー・カウンティは現在2位をキープしつつも首位シティにリードを許し、残り9試合は負けは許されない。奇跡の逆転優勝を信じて、目の前の試合を確実に勝利していこう。

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

2028-29シーズン 3月

第30節 vsマンチェスター・U(A)

この試合を含めて「BIG6」との対戦は2試合残っています。その両方に当然勝利しなければならない。まずはユナイテッド戦、前回対戦同様に強い気持ちで挑もう。

今季最多の5得点を挙げての勝利だ。まさに完勝!リッキーのFKで先制すると、またもリッキー、ピナモンティ、バロテッリ×2と攻撃陣が爆発。何がなんでも負けられない。

最短翌月に高額キャッシュバック!

第31節 vsクリスタルパレス(H)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ(痛恨)

 

第32節 vsニューカッスル(A)

2-1 ○ 得点者 アルフォンソ、アルフォンソ

 

ザニオーロが覚醒の兆しです。セントラルな位置から最近はより攻撃的なポジションで好プレーを連発。この勢いで活躍すればFWでも活路を見出せるかもしれない。



CLベスト16 vsセルティック(H)

2ndleg

1stlegを3-0で完勝したダービー・カウンティは大きなアドバンテージを得てこの試合に臨みます。主力を数名休ませて、普段控えに甘んじている選手を積極起用していきます。

0-1で敗北したが合計スコア3-1でベスト8進出です。しかし危なかった・・・。完全にセルティックを舐めきっていました。3点のアドバンテージで余裕かと思いきやかなり難しい試合だった。2点3点取られてもおかしくない絶体絶命のピンチもあり、下手したら逆転されていたかも知れない。セルティックの意地が垣間見えたが何とか退けた。

So-net光プラス

CLベスト16 結果

注目のビッグカードはシティがバルサを蹴散らしベスト8に駒を進めた。他は波乱はなく順当な結果となった。

指定オプション無し!

CLベスト8 組合わせ抽選結果

ダービー・カウンティはベシクタシュと対戦です。ロシア王者クラスノダルに7得点で大勝で勢いに乗っているベシクタシュは決して侮れない相手だ。他の3試合もそれぞれ注目度が高いが、中でもシティ×レアルはファイナルでもおかしくないビッグカードです。

北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】 

FAカップベスト4 vsリヴァプール

今季はもう既に4度目となるリヴァプール戦。この試合は準決勝での一戦です。意地でも負けたくない相手、絶対勝ってファイナルに進みたい。

互角も互角、互いに全く譲らない堅い試合展開の中、終盤にバロテッリが値千金の決勝ゴールを決めて難敵リヴァプールを撃破。これで2年連続となるFAカップ決勝進出です。

3月ベスト11

今月はピナモンティとアルフォンソが選出されました。首位シティに勝ち点差「8」を付けられて残りは6試合。諦めるにはまだ早いが厳しいのもまた事実。しかもCL、カップ戦も負けられない。来月からは1試合毎の起用法が重要になってくる。

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

2028-29シーズン 4月

第33節 vsアストン・ヴィラ(H)

1-0 ○ 得点者 ディアス

 

第34節 vsミドルズブラ(A)

2-0 × 得点者 なし(万事休す…)

 

第35節 vsウエストハム(H)

1-0 ○ 得点者 ザニオーロ



CLベスト8 vsベシクタシュ(A)

1stleg

トルコリーグの3強ベシクタシュ。スタメンを見る限りはビッグネームは見当たらないが無名の実力者が潜んで居るかも知れない。セルティック戦を教訓に侮らず始めから全力でいきまっしょい。

まさかの大荒れ(笑)壮絶な打ち合いは両者痛み分けです。ダービー・カウンティが2点先取するとベシクタシュが3点取ってひっくり返す。しかし終了間際に劇的ゴールで追いつき何とか引分けに持ち込めました。これがアウェーで本当に良かった。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

CLベスト8 vsベシクタシュ(H)

2ndleg

さぁ運命の2ndlegが始まります。前回戦って感じたのが左サイドのケノという選手。これがかなり厄介な選手でした。スピードがあってガンガン裏付いてくるし、足下のテクニックもあり紛れもなくベシクタシュ攻撃陣の核となっていた。この選手を如何にして封じるかがカギとなりそうです。

ホームでの負けは許されない。格の違いってもんを見せつけてやりましたよ。とは言っても後半まで攻めあぐねていたのも事実です…。不発のピナモンティに代えて、バロテッリを投入してから一気に流れが変わりました。そして圧巻のゴールショー。ベシクタシュ撃破でベスト4進出です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35BACK+3SXPWY+3X7W+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fnordgreen.jp%2Fcollections%2F%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA%25E3%2583%2599%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%2Fproducts%2Fnative-black-leather%3Fvariant%3D7630886797370
CLベスト8 結果

シティリヴァプールバイエルンがそれぞれ勝利し準決勝へ。4チーム中3チームがプレミア勢となった。なんか新鮮味がないというか、カップ戦みたいやんか(笑)

CLベスト4 組合わせ抽選結果

ベスト4の相手はバイエルンに決定です。強敵だが正直嬉しいです。CLの準決勝の舞台でプレミア勢との対戦なんて嫌ですもん。しかし仮に勝てばファイナルではプレミア対決になりますが…。

大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】

CLベスト4 vsバイエルン・ミュンヘン(H)

1stleg

ブンデスの絶対王者、バイエルンとの対戦です。スタメンを見ると、元々居る選手が見当たりません。すっかり様変わりしたがクラブランキング上位の実力は変わらない。しかも右WGにはアムマが居るじゃないっすか!懐かしい^^一方のダービー・カウンティは不動のメンバーで挑みます。しかし”切り札”のバロテッリはこの試合欠場でベンチにも入っていないため、ピナモンティの出来に懸かっています。

もつれるよね~。ほんと1stlegは荒れる展開が多い気がします。この試合もホーム戦だが引き分けを覚悟しました。が!89分にアルフォンソが古巣相手(一応)に劇的決勝ゴールを決めて辛うじて勝利。しかしAGを2点奪われているのが厄介だ。このAGが次戦の勝敗を左右しなければいいのだが。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

4月ベスト11

覚醒中のザニオーロと守護神アレオラが選出です。って、は???バロテッリは???あれだけ活躍してるのにやっぱりCLやカップ戦は対象外なのね…。

 

次回、CLファイナル進出なるか!? vsバイエルン・ミュンヘン(2ndleg)!!!

 

コメント

カテゴリー