セリエA【2020/21】第2節 vsフィオレンティーナ

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク

インテルにとってこの試合が今シーズンの開幕戦です!!そして勝利です!!

4-3と言う荒れた試合内容でしたが、勝てば全て良しです!

この試合は懐かしい顔も見られました。ペリシッチとナインゴランです。個人的にはこの2人は残しても良いんじゃないかと思っています。果たしてコンテはどう考えているのでしょうか。

そして新加入のハキミ、ヴィダル、コラロフもプレーしました。皆実力者ばかりなので今後が楽しみでなりません。

3失点は気になるところではありますが、3バックがダンブロ、バストーニ、コラロフだったので仕方なしとしましょう・・・。とにかく勝つ事が大事なのですから。

今シーズンは9月一杯までメルカート期間だったと思いますが、今後の補強&放出にも注目です。

放出候補&退団噂

●FWラウタロ→バルサ??

●MFブロゾヴィッチ→???

●DFシュクリニアル→マンチェスター・シティ、PSG??

●FWペリシッチ→???

●MFナインゴラン→???

●MFエリクセン→???

●DFダウベルト→???

補強リスト

●FWジルー(チェルシー)

●MFカンテ(チェルシー)

●MFエンドンベレ(トッテナム)

●DFスモーリング(マンチェスター・U)

●DFエメルソン(チェルシー)

 

残り僅かの移籍期間、最後まで注目です!!

次節は9/30(水)に延期した1節が行われます。相手はベネヴェント!

コメント

カテゴリー