WE2020 ML2年目【2020-21】「#8 どん底からの兆し」

スポンサーリンク
WE2020ML2年目
スポンサーリンク


オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証で安心

就任1年目を9位で終えたペルージャは、今季もセリエBで戦います。

昨季は多くの課題が浮き彫りとなり苦しい戦いが続きました。しかしラスト8試合は負けが無く(5勝3分)37試合目にして初の1試合3得点も記録し、確実に成長の跡が見られました。

そしてペルージャ2年目のシーズンが始まり、開幕前の移籍期間に入ります。

今夏の補強テーマは「即戦力のサイドアタッカーとCB」とし、クラブの財政上WG(SMF)とCBを1人ずつ補強したいと考えています。


2020-21 夏移籍 IN/OUT

今夏は新たに3選手がペルージャに加入することとなった。

まずはCBとして加入するグラヴィッロン。昨季はレンタル先のアスコリで主力としてプレーしたフランス期待の新鋭だ。インテルの移籍リストに入っていたので比較的イージーな交渉成立となった。

そして今夏の本命と目されたフランス生まれコートジボワール代表のジェレミ・ボガ。チェルシー下部組織出身の快足ドリブラーは左サイドを主戦場とし、攻撃の質を高める存在になるだろう。

3人目は中盤セントラルのバックアップとしてザネッラートを獲得。直接対峙して凄く良い選手だと率直に感じた事から急遽リストアップ。資金的にもギリギリだったのでやむを得ずレンタルでの獲得となった。

売却はDF3人、FW1人。とくに大きな決断となったのはチームリーダーにして大ベテランのロージと同じく33歳のメルキオッリの放出です。どちらも33歳にして5.2億と3.7億で売却に成功し、即戦力の獲得に大きく貢献した。

オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証、日本人クオリティ

2020-21 基本布陣【3-5-2】※赤字は新加入

オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】

中島がリヴァプール、酒井がバイエルンへそれぞれ移籍を果たしている。

【Suit ya】
オーダースーツをネットで注文|すべて29800円、追加費用なし

2020-21 8月

期待値の高い新戦力を加えたペルージャは満を持して開幕戦に挑んだが結果は惨敗・・・。連携不足が随所に見られ、昨季2戦2勝を挙げた相手にまさかの敗北を喫してしまった。


ヨーロッパ年間最優秀選手


8月ベスト11


2020-21 9月

開幕戦に続き2節でも勝ちきれず今季初勝利はお預けとなった。点の取れない攻撃陣の中で集中批判をされているのが新加入のボガだ。この2試合で得点どころか完全に”消えてしまう”時間も少なくないボガ。しかし周りとの連携が高まってくれば自ずと結果は付いてくるだろう。辛抱強く起用し続けたい。

【Suit ya】
オーダースーツをネットで注文|すべて29800円、追加費用なし

開幕から3試合、未だ勝利の無いペルージャは順位も19位まで沈んでしまっている。早くも”KITARO解任説”まで浮上している。早く初勝利を挙げなければ・・・。

【Suit ya】
オーダースーツ29800円・オーダーシャツ4980円|ネットで注文

コパイタリア 開幕

リーグが開幕して3戦未勝利のペルージャ。コパイタリアで何とか復調のキッカケを見出したい。

昨季は1回戦で敗退したコパイタリア。今季は何とか1点をもぎ取り辛勝で2回戦進出を果たした。次の相手は強豪ラツィオ・・・。臆せず立ち向かうしか無い。

オーダースーツがすべて29800円 – ネットで注文・簡単な採寸方法
高級生地オーダースーツが自社工場だからこの価格。今なら1000円オフクーポンをゲット

9月ベスト11

コパイタリア2ndlegの劇的勝利に興奮し過ぎて月間ベスト11を保存し忘れてしまいました・・・。

2020-21 10月

オーダースーツがすべて29800円 -自社工場だからこの価格。

開幕5試合目で遂に最下位に転落したペルージャ。もう解任まで待ったなしの状況だ。

経営陣:「開幕からここまで全く良いところがない。気の早いメディアでは解任の噂まで出ている」

KITARO監督:「・・・」

経営陣:「フロントは既に後任候補をリストアップし始めている。この成績では仕方ないだろう。次の試合で勝たなければもう長くは無いと思っておいたほうがいい」

KITARO監督:「この成績では仕方が無い。とにかく次の試合に集中しよう・・・」

オーダースーツがすべて29800円 -高級生地のみ。1000円オフクーポンをゲット

開幕から6戦目にしてようやく初勝利を挙げたペルージャ。しかし依然として危うい立場には変わりは無い。

経営陣:「勝利出来た事は喜ばしいが状況が悪いことには変わりは無い。シーズン目標の達成に向けて、勝利を重ねなければ」

KITARO監督:「これをキッカケにチームを立て直してみせる」


初勝利を挙げた前節に続いて連勝を飾ったペルージャ。昨季2戦2敗のヴェネツィア相手に劇的勝利を見せ歓喜に沸いた。

オーダースーツがすべて29800円 -今なら1000円オフクーポンをゲット

コパイタリア 2回戦

2回戦からは自ずとセリエAのクラブと当たる確率が高くなるが、相手がどこだろうとこちらは失う物は何も無い。当たって砕けろ精神で真っ向から立ち向かおう。

2回戦の相手は強豪ラツィオ。予想に反してアウェイで善戦を見せドローに持ち込み、2ndlegに望みを繋いだ。


1stlegを1-1で終え、ホームで挑んだ2ndleg。結果は2-2とまさかの健闘を見せラツィオ相手に堂々と戦ってみせた。しかし残酷なことにAGの差でペルージャが敗北・・・。しかし移籍後ボガが待望の初ゴールを決め、格上相手でも食らいつく戦いは今のペルージャにとって良い経験となった。

オーダースーツがすべて29800円 – ネットで注文・簡単な採寸方法
今なら1000円オフクーポンをゲット

10月ベスト11

今月は2得点を挙げたガエターノが選出です。ようやく初勝利を挙げたチームは連勝で11月を迎えます。コパイタリアの敗退は残念だがラツィオ戦での戦いが大きな経験値をもたらしてくれた。この経験を活かしここから上位を目指し戦って行きたい。


次回、「遂に目覚める!?ペルージャの9番」!!!


■SHINY STRETCHとは
ウールとポリエステルの混紡糸を縦横に使い、熱加工による上質な光沢感と快適なストレッチ性を兼ね備えた素材です。ポリエステルが入っているので、耐久性があり、しわになりにくいのが特徴です。
チョークで書いたような線が特徴のチョークストライプは、英国風クラシックな上品な雰囲気で、落ち着いた信頼感や貫禄を演出します。
光沢感とストライプが映える生地は、品の良さでビジネスからパーティーシーンにも対応!
熱加工による適度な光沢感とストレッチ性のあるポリエステルを使用している生地は、ビジネスシーンを上品に彩り、アクティブなビジネスシーンにおススメです。

コメント

  1. もやし より:

    デフォー、なんてことでしょうw
    レンジャーズから、さらにはそろほろ衰えてくるであろうベテランながらのこの順位は素晴らしいですね

    • 木た郎 木た郎 より:

      デフォー、ヤバいですよねw
      でもベテラン勢の活躍見るとワクワクしてきます(^.^)

カテゴリー