WE2019 ML18年目【2035-36】「リーグ開幕」

スポンサーリンク
WE2019ML18年目
スポンサーリンク


夏の補強を終えたニュルンベルクはブンデスリーガ3度目の開幕戦を迎えます。今季の目標は”打倒バイエルン”とし、優勝を狙いに行きます。そしてEUROPE LEAGUEでの上位進出も掲げていきます。グループステージ突破は最低限、ベスト8位までは進みたいですね。

これらの目標を達成出来るか否かは、今季からチャレンジする「3バック」の出来次第です。まずは開幕戦に勝利しスタートダッシュを決めよう。


格安海外ツアーなら<エアトリ>

2035-36シーズン 8月

開幕戦 vsホッフェンハイム(H)

1-3 × 得点者 トーレス(17位)

 

第2節 vsアウクスブルク(H)

0-0 △ 得点者 なし(15位↑)
8月ベスト11

新シーズン1発目のベスト11には選出されなかった。それどころか、ニュルンベルクにとってかなりの厳しい新シーズンの幕開けとなった。3バックを導入するもここまで2戦未勝利(1分1敗)で中々機能していない。開幕戦では補強したての守備陣が崩壊・・・。攻撃面でも2戦1得点で物足りなさが残った。所詮はまだ2試合しかしていないので判断するには早すぎるが、早く初勝利を挙げたいのが本心です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆

2035-36シーズン 9月

第3節 vsバイエルン(H)

今節は王者バイエルンとの一戦です。開幕2試合は3バックで挑むも結果が出なく、焦りを隠せないニュルンベルク。手応えどころか不安しか残らないのが事実です。この不安状態で王者に挑む勇気はなく、とりあえずこの試合は4バックで挑みます・・・。早くもブレてきています・・・。

バイエルン相手に今季初勝利!!!慣れ親しんだ4バックに戻したのに加えて、スタメンも少々変更し挑みました。WGにはマクシマンとぺぺを今季初起用したところ、これがズバリ的中!両者とも結果を残し勝利に貢献出来た。そんな中でも一番輝いたのが、フェリックスだった。開幕から慣れないWGでの起用に苦しんでいたが、この試合は本職のトップ下でスタート。まさに”水を得た魚”です。(10位↑)

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

 

第4節 vsシュトゥットガルト(A)

前節バイエルン相手に勝利を収めたニュルンベルクは、今節再び3バックに戻しシュトゥットガルト戦に挑みます。得点感覚を取り戻した攻撃陣に期待が持てる一方で、未だ不安を残す守備陣。勝敗の行方は守備の出来次第と言えるだろう。

幸先良く先制点を挙げたのは良かったが、後半に入り立て続けに失点し逆転負け。3バックでの失点パターンは決まってWBの裏を突かれやられるのが殆どです。守備意識の高い選手をWBに起用しているのだが、中々上手くいきませんね・・・。(12位↓)

スロットゲームで[電子マネー]即GET

第5節 vsライプツィヒ(A)

3バックで挑んだ3試合では未だ勝利がなく、順位も12位と低迷するニュルンベルク。そして今節は強豪ライプツィヒ戦。バイエルン戦同様にこの試合は4バックで挑みます。本当は一貫して3バックで挑むべきでしょうが、当面はシステムを使い分けていこうと思います。

オーシオシオシオシオシ。やっぱり4バックは戦いやすいです(笑)システムは違えど前線の3トップは同じはずなのだが、こんなにも差が出るとは・・・。この試合は若き逸材エスポージトや新加入ラザロにも初得点が生まれ、会心の勝利でした。とくにラザロはSBでの出場だったが、持ち味の攻撃力を十分に発揮し、今後のSB起用に期待が持てました。(8位↑)

[1500円分無料PT進呈]景品交換できるオンラインゲームサイト☆

スポンサーリンク

EUROPE LEAGUE 開幕

昨季に続き2年連続2度目の出場となるEL。今季こそ決勝トーナメントへ進出し、ニュルンベルクの名を欧州に轟かせよう。


ELグループステージ第1節 vsカイセリスポル(H)

【FORMATION 3-4-3】

0-1 × 得点者 なし

 

ELグループステージ第2節 vsトッテナム(A)

【FORMATION 4-3-3】

2-2 △ 得点者 エスポージト、ピナモンティ
9月ベスト11

マクシマンとぺぺが選出です。今月はバイエルン戦、ライプツィヒ戦、ELトッテナム戦で4バックに戻し2勝1分も、3バックでは未だに勝てていません。ここまで機能しないとは・・・完全に想定外の事態です。色々考えましたが、ここで決断です。来月よりフォーメーションを4バックに戻し、4-3-3に固定します。あれだけ3バックと息巻いていたのにお恥ずかしい(笑)しかし全ては勝利の為です。来月からの巻き返しを誓います。


2035-36シーズン 10月

第6節 vsマインツ(H)

2-1 ○ 得点者 ぺぺ、フェリックス(6位↑)

 

第7節 vsデュッセルドルフ(H)

0-0 △ 得点者 なし(8位↓)

 

第8節 vsボルシアMG(A)

1-0 × 得点者 なし(9位↓)

 

ELグループステージ第3節 vsアカデミル(H)

1-0 ○ 得点者 ピナモンティ

DFB杯 開幕

2回戦 vsボルシアMG

3-0 ○ 得点者 エスポージト、エスポージト、ぺぺ
10月ベスト11

今月の選出はありませんでした。10月からシステムを3-4-3から4-3-3へと戻し、巻き返しを図ったニュルンベルクだったが、思うような結果が出ずリーグ戦3試合で1勝1分1敗。それでも3-4-3の時と比べて格段にチームが機能しているのは分かります。来月からは宿敵フランクフルト戦やシャルケ、ドルトムント、レヴァークーゼンの強豪3連戦も控えているので、試合内容の質を上げていかなければならない。それはELでの戦いにも言えることです。一戦必勝で戦っていこう。


次回、「若きエース、覚醒」

 

「お小遣い」ゲーム☆初回無料で10万GET[ミリオンゲームDX]

★━━━━━━━★
投資0円で10万円GET!!
★━━━━━━━★

24時間OPEN!景品交換できるゲームサイト[DX]
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWC+9GJYSY+2G98+61JSJ

「Bitcash」等
電子マネーが
ソッコーGETできる!

■━[無★料]━■
■━[副収入]━■

・ミリオンゲームDX専用のゲームサイトです。
[GREE]や[モバゲー]などと違い、DXでは貯めたメダルを
電子マネーや豪華景品と交換できちゃうんです!

・特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると
1回で「3万円」分のメダルをGET!

・[限定]このメールから登録すると
通常1,500塩分のところ
倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!
今すぐご利用ください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWC+9GJYSY+2G98+61JSJ

コメント

カテゴリー