WE2019 ML12年目【2029-30】「9年ぶりの再会」

スポンサーリンク
WE2019ML12年目
スポンサーリンク


冬の補強も一通り終えて、勝負の後半戦がスタートします。第6節以降チームの調子も上向き、エースも復帰したダービー・カウンティは、18節から続く連勝を伸ばしていきたい。とくに、前半戦に敗北した4連戦の相手には必ずリベンジし勝利しなければなりません。


2029-30シーズン 1月

第20節 vsハダースフィールド・タウン(H)

1-0 ○ 得点者 ピナモンティ

 

第21節 vsニューカッスル(H)

3-0 ○ 得点者 ピナモンティ、ピナモンティ、ザニオーロ

最短翌月に高額キャッシュバック!

第22節 vsトッテナム・ホットスパー(A)

前回は手も足も出なかったが、今のダービー・カウンティは違います。先月復帰したピナモンティが3試合連続得点中と調子も上がってきました。この試合は何がなんでも勝たせて頂こう。

啖呵切ったのに勝てなかった…。恥ずかしい(笑)どうやら昨年までの簡単に勝てるトッテナムではなさそうだ。特に昨季に比べ守備力が格段に向上したトッテナム。元々攻撃陣は豪華で、ファンペルシー&トーレスの2トップはプレミア屈指。近いうち必ず優勝戦線に戻ってくるだろう。



第23節 vsサウサンプトン(H)

2-1 ○ 得点者 バロテッリ、バロテッリ

無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】

第24節 vsマンチェスター・シティ(H)

昨季王者のマンチェスター・シティ。今季は4位と遅れを取っているが油断は一切禁物です。前回対戦でも僅差ではあるが敗北を喫した相手だし、とにかく攻守に渡りハイレベルな選手が揃っている。この試合も1点を争うような戦いになると思うが、辛抱強くしぶとく勝利を狙っていこう。

まさに上記で書いたような試合展開となった。後半開始早々に挙げた虎の子の1点を最後まで守り抜いての勝利。リベンジに成功です。しかも前回対戦時と同じスコア。この勝利は「価値ある1勝」となりました。

【毎月謝礼】PCを普段通り使用するだけ!

FAカップ3回戦 vsエヴァートン

2-1 ○ 得点者 ピナモンティ、ナルシン

無料モニター継続で謝礼ゲット!

1月ベスト11

ピナモンティが唯一の選出となった。今月はカップ戦を含め6戦5発と完全復活。プレミア昇格年から続く「リーグ戦20得点」が今季は厳しいと思われたが、何となく見えてきました。さらには「5年連続得点王」も射程圏内です。

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

2029-30シーズン 2月

第25節 vsリヴァプール(H)

チームは第6節以降、引分けはあるものの19試合負けがありません。その不敗神話の始まりが前回対戦のリヴァプール戦です。しかしその試合勝ったとは言え紙一重の内容。圧倒的差を付けての勝利ではないので、この試合も慎重に確実はプレーを心がけたい。

ノー…。リヴァプールの底力が勝ったようだ。開始早々に先制点を献上。半分DFのミスからの失点で悔やまれるシーンだった。しかし後半に移籍後初ゴールとなるリンコンの得点で追いつき、流れは完全にダービー・カウンティに傾いた。押せ押せムードの中攻めまくる攻撃陣。SBも前掛かりで波状攻撃を仕掛け一気に勝負を決めに行きました。しかし、そんな前掛かりになったサイドのスペースを一瞬で突かれ失点…。30代に入っても全く衰えないネレスのスピードには脱帽せざるを得なかった。



第26節 vsマンチェスター・U(H)

前節のリヴァプール戦で、実に19戦ぶりに敗北したダービー・カウンティ。負けたことに関しては考えても仕方ない。切り替えが大事だし連敗しなきゃ良いだけの話しです。この試合に勝ってまた連勝街道と行きましょう。

ノォォォ…。まさかの連敗です…。以前にも書いたと思うが、毎シーズン失速するのはこの「2月」なのです。そこを意識して戦ったつもりだったが、やはり上手くいかない。1点差負けが増えつつあるし、競り合った展開では力負けしないようにしていかなければ。

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp

第27節 vsエヴァートン(A)

2-0 ○ 得点者 ピナモンティ、リンコン

 

第28節 vsブライトン(H)

0-3 × 得点者 なし

 

第29節 vsボーンマス(A)

0-3 ○ 得点者 ザニオーロ、ピナモンティ、ナスリ



CLベスト16 vsサンテティエンヌ(A)

1stleg

ベスト16の相手は自身にとって古巣との対決となった。スタメンを見ても随分と様変わりしたようだ。(9年も経てば当たり前ですが)一方のダービー・カウンティのスタメンはハッキリ言ってベストメンバーには程遠いものとなっています。それでも自力の差を見せつけて確実に勝ちに行こう。

結果は4-1と圧勝!!しかもAGを4点も奪えたのは大きいです。ダービー・カウンティにとってこの上ないアドバンテージを手にして次戦を迎えることが出来る。



FAカップベスト8 vsリヴァプール

FAカップも準々決勝まで進みました。次の相手はリヴァプール。今月リーグ戦に続き2度目の対戦です。昨季もベスト4で当たったが、避けては通れない相手です。FAカップ3連覇へ向けての大一番だ。

史上初のFAカップ3連覇の夢は無残にも打ち砕かれてしまった。本当に接戦で紙一重の内容だった。それだけに悔しすぎる結果です。全てはザニオーロの表情が物語っていますね…。


2月ベスト11

9月以来となる選出ナシ。2勝3敗では当然か…。本当に「魔の2月」です。過去6シーズンの2月の成績を見ても、5試合中3勝出来たのが2シーズン、僅か1勝なんてシーズンもある。とにかく相性?が悪い月です。この2月を高い勝率で乗り越えられれば、優勝まで一気に加速するのだが…。


次回、「暗雲の2ndleg!!!」

 

コメント