WE2019 ML12年目【2029-30】「サムライ・カマタ」

スポンサーリンク
WE2019ML12年目
スポンサーリンク


今シーズンが始まり2ヶ月が経過しました。ダービー・カウンティは過去類を見ない程の不調を極めている。ここまでリーグ戦1勝4敗3得点9失点で単独最下位。全てにおいてクラブワーストの記録を叩き出している。このままでは優勝争い所か残留争いになりかねない。次節リヴァプール戦では「背水の陣」で挑みます。



2029-30シーズン 10月

第6節 vsリヴァプール(A)

上記でも述べたが、この試合はまさに「背水の陣」です。しかし今のチーム状態では結果は容易に想像できてしまう。何か変化が必要です。そこでこの試合はスタメンを多少いじり、違いが生まれる事を期待したい。

イエス!!!!遂に長い長いトンネルからの生還だ。開始早々に先制するも、前半のうちに追いつかれる嫌な展開。またか…。そんなネガティブな想いを吹き消したのが、今季初先発初出場を果たした新戦力の鎌田だった。中盤OMFとしてプレーした鎌田はゴール前混戦の中、こぼれ球を振り抜き一閃!実に昨季から数えて12試合ぶりに2得点目を記録。その後ピナモンティがダメ押しを決めて3-1で勝利です。連敗を「4」で止めて開幕戦以来5試合ぶりの勝利となった。(17位↑)

最短翌月に高額キャッシュバック!

第7節 vsマンチェスター・U(A)

前節リヴァプール戦でようやく連敗を止めたダービー・カウンティは今節マンチェスター・Uとの一戦になります。強豪続きとなるが、決して諦めず戦い抜きたい。

点の取り合いとなった接戦を勝利することが出来た。先月までの攻撃不振は何だったのか…。微塵も感じさせない得点力は大量5得点を挙げての勝利だ。好調のナルシンが今季4点目となる得点を挙げると、新戦力のケノも初ゴールを記録。2試合で8得点と復調の兆しが見えてきた。(12位↑)

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

第8節 vsエヴァートン(H)

3-1 ○ 得点者 ピナモンティ、バロテッリ、バロテッリ(8位↑)

※ピナモンティが試合中に怪我・・・全治7週間(12月中旬に復帰予定)

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

第9節 vsブライトン(A)

1-3 ○ 得点者 アルフォンソ、アフェライ、グエンドゥージ(6位↑)

 

CLグループステージ第3節 vsプラハ(H)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ

※ピナモンティの怪我はエヴァートン戦で発覚。この試合はエヴァートン戦の前に行われた試合です。書き方が少々前後しております。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自SSLを無料で利用可能!
─────────────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356V8C+GDF5O2+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

FAカップ開幕

FAカップ2回戦 vsウィガン

4-0 ○ 得点者 ザニオーロ、バロテッリ、ナルシン、アフェライ


10月ベスト11

今月はピナモンティを始め5選手が選ばれました。先月とは打って変わって復活を遂げたダービー・カウンティは今月は負けなしの4連勝をマーク。順位も最下位から6位まで浮上した。しかし好調な状態に水を差すかのように、ピナモンティが全治7週間の怪我をし、エースの離脱を余儀なくされてしまった。エースが不在ではあるが、特に攻撃陣はチーム一丸となって戦いエースの復活を待つしか無い。


2029-30シーズン 11月

第10節 vsボーンマス(H)

3-0 ○ 得点者 ナルシン、バロテッリ、バロテッリ(4位↑)

 

第11節 vsチェルシー(H)

前節の勝利により今季初の5連勝を飾り順位も4位まで急上昇。序盤の4連敗を掻き消すような好調ぶりだ。このチェルシー戦にも勝利し、この勢いを持続させていきたい。

今のダービー・カウンティはエースが不在。そんなピンチだからこそ、逆に今節のような厳しい戦いでも勝利出来ているのかもしれない。この試合勝って遂に最下位から3位にまで上昇した。

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

 

第12節 vsレスター(A)

リーグ戦6連勝で迎えるダービーマッチ。6戦19得点6失点と見違えるような戦いを見せているダービー・カウンティ。この試合も1トップにはバロテッリを据え、両サイドをリッキーとナルシンで支えます。この組合わせもだんだん板に付いてきました。

ライバル相手に完勝です。4得点もそうだが、何より無失点で終えたのが非常に嬉しい。今季はこの試合で3試合目のクリーンシートとなった。

 北欧の腕時計.シンプルという独自性 

第13節 vsスウォンジー(H)

3-1 ○ 得点者 バロテッリ、リッキー、ザニオーロ

 

CLグループステージ第5節 vsPSV(A)

0-2 ○ 得点者 ナスリ、ザニオーロ

この試合の勝利により、ダービー・カウンティは3年連続の決勝トーナメント進出が決定した。

総合ランキングサイトのコレダ
独自の調査により様々なジャンルの人気サイトをランキング!総合ランキングサイト「コレダ!」
11月ベスト11

先月に続き最多の4選手が選出されました。今月も負けなしの5戦全勝とまさに絶好調。完全に不振から脱出出来たと言えるだろう。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

次回、「エース復活」!!!

コメント