セリエA【2020/21】第6節 vsパルマ

スポンサーリンク
CL【2020/21】
スポンサーリンク

ガリアルディーニが久々の先発復帰です。ルカクは怪我で欠場・・・。代わりはペリシッチでした。ピナモンティって言う予想もあったんだけど、それでも途中出場しています。

前半はスコアレス。そして後半開始早々にジェルヴィーニョのゴールで先制され、息つく間もなく再びジェルヴィーニョにやられて2失点。この試合の3バックはラノッキア、デフライ、コラロフ。仮にダンブロでもやられていたでしょう。ずっと言い続けているけど今のインテル守備陣はやっぱり不安です。毎試合失点する度に「主力級のCBの補強をしておけば・・・」と思います。

それでもルカクを欠いて2点取り返したのは、この試合唯一のポジティブ要素でしょう。特に後半ATで生まれたペリシッチの同点ゴールは歓喜、歓喜、そして歓喜でした。

次は中2日でCLレアル戦。ルカクはこの試合に照準を合わせているらしいです。何としてもレアル戦には間に合ってもらいたいです。

そのCLではインテルはここまで2戦2分で3位。本命レアルも不本意な戦いが続いており、まさかの最下位に沈んでいます。互いに勝利が欲しい一戦だけにハードな試合となるでしょう。

とにかく守備に大きな不安を持つインテルは守りに入るのではなく攻め続けなければなりません。それが例えレアル・マドリードであったとしてもです。

火曜日の29:00、一緒に声援を送りましょう!!

 

コメント