【迎春2024】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

2024年(令和6年)干支は辰!たつ年や竜(龍)の豆知識 [暮らしの歳時記] All About

2024年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も『KITARO.BLOG』をよろしくお願いします。

只今efootball2021マスターリーグ37年目を終えて、38年目「フロジノーネ編」を進行中です。

初心に返り、セリエBからのスタートとなっており、このシリーズの主役とも言える”あの選手”抜きで奮闘中です・・・。

総じて変化はあまり見られない同じようなストーリーが続くとは思いますが、今後も宜しければ読んで頂けたら幸いです。

近日中に最新投稿を行う予定なのでどうぞよろしくお願いします。

 

KITARO

未分類
スポンサーリンク
シェアする
木た郎をフォローする
スポンサーリンク
KITARO BLOG.

コメント

  1. ALONSO より:

    あけましておめでとうございます。

    お久しぶりです。
    マスターリーグブログ、たまに覗かせて頂いてました。
    フロジノーネ編も楽しみにしてますよ!
    ブレないストーリー、全然良いじゃないですか!

    こちらは、息子のリアルサッカーが忙しくて
    某ゲームは進行が衰退してますが、舞台はチャンピオンシップで、イタリア新星のパフンディがお気に入りで推してます笑

    • 木た郎 木た郎 より:

      ALONSO様
      あけましておめでとうございます!
      お久しぶりです!
      代わり映えないストーリーを読んで頂いて感激です!
      息子様のリアルサッカー、素晴らしいですね(⁠^⁠^⁠)
      新星パフンディがお気に入りとは恐れ入りますm(_ _)m
      実は私もエディット作成は済ませておりました!

      今後もお暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいです!