【大晦日】今年も一年ありがとうございました。

スポンサーリンク
Winning Eleven 2021
スポンサーリンク


今年も大晦日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

私はと言うと、今年も『winning eleven マスターリーグ』を中心に94回の投稿をさせて頂きました。そして幸いな事にたくさんの方々に読んで頂きまして感謝しますm(_ _)m

繰り返し言うように当ブログの内容はほとんど変わり映えせず、同じようなストーリーをただひたすらと続けた感じです。

世間では『winning eleven』改め『eFootball2023』が配信されていますが、肝心のマスターリーグは未発表のままです。そのため2シーズン?前の収録データをプレイし続けてきました。

MLモードでは30シーズン目に入り、かつてない程の最長プレイとなっています。

それでも長く続けるとその分統計データが取れるので、個人的には今でも楽しく遊んでいます笑。

例えばCL歴代王者やEL歴代王者の統計や、自分がプレイしている以外のリーグのパワーバランス、チャンピオンの移り変わり等、長く続ければ続けるほど興味深い統計が取れて面白いです。

ただ2シーズンも昔の収録データだと、現実世界で話題の新星や逸材が居なかったり、急速に化けた選手や成長した選手がリアリティに欠けてしまう事が、何よりの悩みではあります。

公式では2023年中にはマスターリーグがリリースされるようなので待ち遠しいです。

それまではそれまでは今のモードで続けてプレイしていこうかなと思っているので、宜しければ今後も当サイトに訪問して頂ければ幸いですm(_ _)m

 

今年もたくさんのアクセス、本当にありがとうございました。

来年も『KITAROブログ』をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様、良いお年を!!

コメント

カテゴリー