【お知らせ】

スポンサーリンク
Winning Eleven 2021
スポンサーリンク

毎度『KITARO.BLOG』へのアクセスありがとうございます。

約2年間に渡り『winning eleven2021』のマスターリーグをブログにて綴って来ました。

最終更新ではML25年目まで続き、多くのアクセスやコメントなど頂き本当に感謝しております。

 

さて、去年リリースされた『eFootball2022』ですが、私が確認出来ている情報ですと『マスターリーグモード』は有料コンテンツとして配信は予定されているものの、時期は2023年頃のようです。

それまでは『winningeleven2021』のMLモードを引き続きプレイしてブログにも載せていく予定でしたが、ここで一旦の区切りを付けようと思います。

ML26年目には2度目のインテル就任が予定されていましたが、モチベーションや時間的余裕などを考慮して一度リフレッシュしようと思います。

今後は趣味やインテル、セリエAの情報などを更新する予定です。

ウイイレに関しましてはWE2021MLモードの続編か、又は新シリーズの更新もあるかも知れません。はっきりとした時期は不確定ですが、その時はまた読んで頂けたら嬉しく思います。

 

KITARO

コメント

  1. ノーヴ より:

    お疲れさまでした!
    多分コナミのひと喜んでると思います!

    • 木た郎 木た郎 より:

      ありがとうございます!

      新作のMLモードは質の高いものを期待したいですね!

  2. ALONSO より:

    お疲れ様でした。
    素通りで失礼ですが、ちょくちょく拝見してました。

    eFootballは今後期待出来るのかどうか不明ですが
    次回作、楽しみにしてます。

    余談ですが、このKITAROブログで影響受けて
    ウイイレ から現在まで、試合詳細をエクセル管理して
    余韻に浸ってます笑

    • 木た郎 木た郎 より:

      ありがとうございます!

      これまでALONSOさんのたくさんのコメントが励みになりました!

      統計を取る楽しさを共有できてなによりです!
      自己満足かつマニアックですが…(笑)

      モチベーションと時間の余裕が出来ればまた再開も考えておりますのでその時はまた読んで頂ければ幸いです!

カテゴリー