【お知らせ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも『KITARO blog.』にアクセスして頂きありがとうございます。

この度、諸事情によりブログ更新が困難になってしまいました。

従って誠に勝手ながら当面の更新を停止することに致します。

このような形でブログを終えてしまうこととなり、いつも読んで下さったたくさんの方々には申し訳なく思っています。

現時点でのブログ再開は決まっておらず、全てが不透明な状況です。

今後異なる形で大好きなマスターリーグのプレイ情報を発信出来ればとは考えています。

またどこかで私の自己満足なブログを見かけたら読んで頂けると幸いに思います。

今まで同じような内容にも関わらず、たくさんのアクセス本当にありがとうございました。

kitaro

YouTube https://youtube.com/@ktaro5994?si=ET9L8W7CYG19dNgD

X kitaro95005788

instagram https://instagram.com/11260231sst?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

未分類
スポンサーリンク
シェアする
木た郎をフォローする
スポンサーリンク

コメント

カテゴリー