【インテル】2021-22 4節ボローニャ【圧勝】

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク

4節はホームにボローニャを迎えた一戦でした。この試合ではサードキットで挑んでいます。

ヘビ柄よりかセンス良いような気がしますw

今節のスタメン

コレア ラウタロ

ディマルコ バレッラ ブロゾ ベシノ デュンフリース

バストーニ デフライ シュクリニアル

ハンダノヴィッチ

レアル戦の疲労も考慮してコレア、ベシノ、デュンフリースが初スタメンです。

結果は6-1で圧勝し今シーズン最多得点をマークしました。

前半は右サイドを主体にデュンフリースが先制点をアシスト。他にも再三仕掛けてチャンスメイクしました。スピードがかなりあるのでハキミに近いかも??と勝手に思ったりしたり。あとは連携だけですね。良い崩しをしてもラストパスのタイミングがズレたりした場面もありましたが、そこは出場を重ねれば解決するはずです。3点目のバレッラの得点にも関与したデュンフリースは、前半は完全に右サイドを支配しましたね。

後半は逆に左サイドのディマルコが躍動します。4点目のベシノの得点もクロスはディマルコからだし、多くの攻撃参加を見せました。

退団濃厚とされていたベシノが先発し得点を挙げた事は個人的にかなり嬉しいです・・・。途中出場したラノッキアやコラロフも主力を休ませる意味では重要な役割です。

内容やスコアも含めて完璧な試合でした。コレアの怪我を除いては・・・。センシが離脱した矢先にまたも主力が負傷離脱はかなり心配です。因みにセンシは1ヶ月ほどかかるとか。

今月はこの後ヴィオラ戦、アタランタ戦、CLシャフタール戦が控えています。今日のようなレベルのチームには、毎試合確実に勝利してさらに主力を休ませられるような展開が理想です。(無理ですけど・・・)

 

しかし何と言っても今節の注目は『ユヴェントス×ミラン』戦です。今シーズン未勝利のユーヴェは絶対に勝たなくてはいけない試合だし、ミランはここで勝って4連勝となれば一気に走る可能性もあります。

今日も寝不足が続きそうです・・・w

コメント

カテゴリー