Winning Eleven 2021 『マスターリーグ』

スポンサーリンク
Winning Eleven 2021
スポンサーリンク

いつも『KITAROブログ』へご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

ウイイレの新作「2021」が発売されて約2ヶ月が過ぎました。

以前にも書いたように、今作もブログに載せるかどうか非常に悩みましたが、また不定期ではありますが載せていこうと思います。

毎回同じような内容になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

今作2021マスターリーグのコンセプトですが、前作同様に「FWセバスティアーノ・エスポージト」を主役としたストーリーを考えております。そして弱小クラブから始めステップアップを果たし中堅クラブあたりでCL制覇を成し遂げるのが目標です。

マスターリーグでは常にゴリゴリのリアリティを優先し追求してきましたが、最近では「もっと楽しんでもいいんじゃないか・・・」と自分で思うようになり、考え方も少しずつ変わってきました。

今作は補強縛りやレジェンド選手の獲得など多少の緩さを加えつつ楽しんでプレイしようと思っています。

読者の皆様から「こういうMLが見たい」「こんな楽しみ方がある」「こんな選手がオススメ」など貴重なご意見も常時お待ちしております!!コメントにてお願い致しますm(_ _)m

 

現在MLプレイ開始に向けて準備をしております。もう間もなく始められると思いますので、今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント