WE2020 ML7年目【2025-26】「#42 シーズン結果」

スポンサーリンク
WE2020ML7年目
スポンサーリンク

ML7年目の今シーズンはペルージャ監督解任というショッキングな出来事があったが、その後コペンハーゲンに就任し初年度でいきなりタイトルを獲得することが出来ました。しかし後半戦からの指揮なので勝ち取った実感はあまり無く、来季からが本当の挑戦になると思っています。それでも最低限のチームの土台は築けたし、充実したシーズンだったと言えます。

シーズン後半戦からの就任ではあるが、コペンハーゲンのシーズン結果を振り返っていきましょう。


3Fスーペルリーガ 順位表

レギュラーシーズンは5位で終えたが、チャンピオンシップラウンドで見事逆転優勝を成し遂げた。4連覇中の現王者ノアシェランに代わり、”名門復活”の狼煙を上げることが出来た。しかし繰り返しになるが本当の戦いは来季からだと思っている。

ゴールランキング

これまでコペンハーゲンのエースだったダラミがチーム最多の12得点をマークし3位に入った。途中加入のエスポージトは8得点。リーグが変わってもその決定力は健在だ。

アシストランキング

自チームからアシストランキングに入ったのはスタセヴィッチとエスポージト。スタセヴィッチは恐らく転生した選手だが、まだ若いが非常に能力の高い選手だと思う。本職はサイドアタッカーだが、WGやセントラル、SBまで高水準でこなすユーティリティプレーヤーだ。

個人タイトル

シーズンベスト11

コペンハーゲンからは3名が選出された。新守護神のトゥラーティが選ばれたのは驚きと同時に嬉しさもあります。

DBU pokalen 結果

クラブ内各種ランキング

上記のデータは後半戦からの成績が反映したランキングになるのであまり参考にならないかも知れません。しかしながら後半戦だけでも大きな期待感を見せたのがMFベリンガムです。ペルージャ解任直前のマーケットで獲得した逸材で、当時は控えと言う立場だったがコペンハーゲンでは主力として考えています。


契約延長

今シーズンの結果を踏まえて1年間の契約延長を結びました。他には欧州屈指のメガクラブ、ユヴェントスからのオファーも来ていたようだ。

消費カロリー、歩数などを記録。ランニングの走路を表示できる。【EarBand (V08S/J】

CL&EL 結果

CLファイナルはドルトムントvsニースと言うまさかの組合わせ。実力通り結果はドルトムントが制し初優勝を飾った。そしてELファイナルはシャルケ04vsシャフタール。結果はシャルケ04が接戦を制し僅差で2度目のEL王者に輝いた。

ビジネスでもフィットネスでも様々なシーンで大活躍なスマートウォッチ。【EarBand (V08S/J】

クラブランキング更新

121位→61位(60ランクアップ!!!)

初のリーグ制覇と国内カップ戦の2冠が大きく影響し大幅アップが実現。一気に二桁60位台まで登りつめました。

トップ16

トップは依然としてバルセロナがキープ。レアルが2位に浮上しリーガの強さを見せつけた。一方バイエルン(4位→7位)とマンチェスター・U(11位→15位)が順位を落としてしまった。

 

次回、欧州各国リーグ結果!!!

 

スマートフォン連携で、次世代ウェアラブルを体験。

SiriやGoogleアシスタントで電話をかけたり、音楽プレイヤー、マップなどを音声で操作EarBand(イヤーバンド)V08S/Jは、LINEやfacebook、TwitterなどのSNSの通知や、様々なアプリ連携で、ディスプレイにお知らせ。
SiriやGoogleアシスタントで電話をかけたり、音楽プレイヤー、マップなどを音声で操作。充電も簡単。

AndroidとiOSに対応

タッチボタンを長押しするだけ。音声アシスタントで通話ができる。【EarBand (V08S/J】

 

コメント

カテゴリー