WE2020 ML1年目【2019-20】「#5 不調のエースと躍動する新星」

スポンサーリンク
WE2020ML1年目
スポンサーリンク


冬のメルカートを終えたペルージャは後半戦を再開させます。

16節までリーグ戦における総得点が11点で、その内エスポージトが7得点と大半を占めている。若干17歳のエースに頼りっきりな攻撃陣に新たなスカッドを加えました。

ガエターノ、シン、ケフラン、デ・サルト。この4人がチームを上昇させる起爆剤となるはずだ。

最短翌月に高額キャッシュバック!

2019-20 1月


後半戦に入ってもエスポージトの勢いが止まらない。4戦5得点と絶好調を維持している。少し気が早いが”得点王”も狙えるかもしれない。

新加入のシンが低調なパフォーマンスでファンから痛烈批判を浴びている。やはり”結果”で示すしかなさそうだ。

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

1月 ベスト11

今月は2トップが揃って選出し9月以来のベスト11に選ばれた。しかし戦績こそ5戦無敗で乗り切ったものの順位は12位と未だ浮上のキッカケを作れていない。連勝をしなければ上位進出はなさそうだ。

■ 有料オプション加入の条件なしでキャッシュバック特典あり■
さらに最短翌月末には、現金振込いたしますので申込者にとって、とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない手続方法を採用しています。詳しくはこちらをご覧ください↓
スマートフォンで人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング:総合ランキングサイトのコレダ!
スマートフォン対応のコレダは人気サイトをジャンル・カテゴリ別に順位分けした総合ランキングサイトです

2019-20 2月

チッタデッラ戦以来6戦ぶりの敗北を喫したペルージャ。そんな中ガエターノのパフォーマンスはファンを納得させるものとなり、称賛を浴びている。待望の移籍後初ゴールに期待が高まる。

世界最高峰の薄さ、パリ発スマートウオッチ【NOWA】

今節は1部経験のある難敵ペスカーラ。スコアレスで迎えたAT+2分、ガエターノが値千金の決勝ゴールを決めてチームを勝利に導いた!待望の移籍後初ゴールが劇的な得点となり、拍手喝采がなりやまなかった。

パリ人気デザイナーによるスマートウオッチ【NOWA】

2月 ベスト11

2月はガエターノとギョンベールが共に初選出を飾った。劇的な幕切れで勝利したペスカーラ戦で勢いに乗るかと思われたが、直後のヴェネツィア戦であっけなく敗北・・・。この辺ですよ。浮上できない要因は。泥臭くても何でも勝利にしがみつかないと。

世界一スリムでインテリジェントなハイブリッドスマートウオッチ【NOWA】

2019-20 3月

長らくセリエAで中堅の位置を守ってきたキエーヴォだが、やはりセリエBでは別格の強さを見せている。今節そのキエーヴォに勝利しシーズンダブルを達成した。これは自信になります。

公式サイト【NOWA】

パリ発、世界最高峰の薄さのスマートウオッチ【NOWA】

3月 ベスト11

今月もペルージャからは2人が選ばれた。登録はOMFとなっているガエターノがCFでも存分にその能力を発揮している。一方、1月まで破竹の勢いで得点を量産してきたエスポージトが先月、今月とパッタリ得点が止まってしまった。心配ではあるがまだ17歳のエースです。長いシーズン、多少の浮き沈みくらいありますよね・・・。

ミニマリストにおすすめ、パリ人気デザイナーによる、世界最高峰の薄型ハイブリッドウオッチのNOWA。世界中を飛び回る人のためのオートタイムゾーン機能や健康に気を遣う人のためのトラッキング機能など!細部へこだわり、最高品質であります。NOWA Watchはアナログ時計の顔を持ちながら最先端の機能を持っています。ぜひ、ご覧になってみて下さい!
総合ランキングサイトのコレダ
独自の調査により様々なジャンルの人気サイトをランキング!総合ランキングサイト「コレダ!」

2019-20 4月

10節~11節以来の連敗を喫したペルージャ。奇しくも今節の連敗も同じコゼンツァ、クロトーネ戦となってしまった。決して苦手意識があるわけではないが、相性が悪いのかも知れない。

簡単!無料会員登録はこちら

2連敗で迎えたベネヴェント戦だったが痛すぎるドローに終わり3戦勝利から見放されている。リードして迎えた終盤に追いつかれる最悪な結末はあまりにも大きいダメージとなった・・・。

ココナラのクリエイターに依頼する

エスポージトが実に13試合ぶりの得点を挙げ勝利に貢献。直接FKを叩き込みそれが決勝点に。今季2本目の直接FKでの得点となった。

無料会員登録してくわしくみる

4月 ベスト11

復活の狼煙を上げたエスポージトと、ここまで何気に活躍しているドラゴミルが選出です。3月、4月の戦績が4戦2勝2敗で推移し11位~13位を彷徨っている状態が続いている。気づけばもう残すところ5月のみ。昇格プレーオフ圏内の8位以内は非常に厳しくなってしまった。

次回、ミラクルなるか!?「ペルージャ気迫の戦い」!!!
▼TVCMで話題!スキルのフリマ【ココナラ】テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられています!
・イラストレーターにブログアイコンやSNSアイコンを描いてもらえる
・ライターにアフィリエイト記事の作成やリライトをお願いできる
・似顔絵作家に家族みんなの似顔絵を描いてもらえる
・動画クリエイターに結婚式のプロフィールムービーを作ってもらえる
・ロゴデザイナーに新規開業するショップのロゴを作ってもらえる
・ミュージシャンに自作の詞から楽曲を作ってもらえる
・ウェブデザイナーに会社のホームページのデザインをお願いできる
などなど他にも用途は無限大!個人でのご利用はもちろん、法人でご利用いただいている方も急増中です。
ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット
ココナラは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで何でも売り買いできます。

コメント