WE2019 ML8年目【2025-26】「欧州カップ出場権の行方」

スポンサーリンク
WE2019ML8年目
スポンサーリンク


プレミアリーグ2年目も残り3ヶ月となり、正念場を迎えます。ダービー・カウンティは現在6位に位置しているが、決して安全圏ではありません。7位、8位と差はほとんど無く、一つの敗戦が一気に順位転落に繋がるのです。

昨季よりかはかなり良い戦いを続けてはいるが、なかなか優勝争いまではいけないのが現状です。最低限トップ6に入る事を目標に、あわよくばCL圏内のトップ4入りまで視野に入れて残り試合を戦っていきます。

2025-26シーズン 3月

第30節 vsリヴァプール(H)

強豪3連戦の初戦はホームにリヴァプールを迎えます。リヴァプールとは昨季から2連敗中でかなり苦手意識があります。が、こちらもEL圏内を死守すべく負けられない。強い気持ちを持って戦おう。

どーにも勝てない。ほんとに悔しい。今のリヴァプールにはマネもサラーもフィルミーノも居ない。攻撃陣はよく分からん選手ばかりだが、手強い。この1敗は相当厳しいものとなった。

 

第31節 vsチェルシー(A)

次の相手はチェルシーとの一戦です。前節の悔しすぎる敗戦を引きずらないようにしなければ。トップ6の中でも一番弱体化したのがこのチェルシーだ。かつてのスター選手は居なくなり、あろう事か日本人が2人も在籍しちゃってます。1人は転生槙野。もう1人は知らない選手です。いくら何でも負ける訳にはいきません。

僅差でも何とか勝利。リヴァプール同様に謎の攻撃陣に苦戦したが、振り切って勝てました。セメドが移籍後初ゴールを記録。セメドの攻撃力はかなりの武器になっている。今冬加入の中で一番フィットしている選手だ。

 

第32節 vsアーセナル(H)

3連戦のラストを飾るのはアーセナル。昨季から2連勝中と相性は良い方だ。この試合を勝てば、4位以内も射程圏内となってくる。絶対に落とせない一戦だ。

バーロテーリーーー!!!!またもバロテッリがやってのけた!!均衡した試合展開の中、ピナモンティが待望の先制弾を突き刺す。だがしかし、またも謎のFWカラチェフに同点弾を献上・・・。万事休すかと思われたAT!!バロテッリの執念の劇的勝ち越しゴールによって勝利を掴み取りました!!


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

3月ベスト11

当然バロテッリは選出ですね。ピナモンティと合わせてFWを独占です。今月の強豪3連戦を2勝1敗で乗り切り、大きく6位以内をたぐり寄せました。しかしながらトップ勢と地力の差は隠せず、優勝の可能性が消滅してしまった。それでもここを乗り切れば後は中堅以下のクラブばかりです。しっかり戦えば勝てなくても負けはしないはず。最低限の6位以内、出来れば4位以内を目指していこう。

2025-26シーズン 4月

第33節 vsウォルヴァーハンプトン(A)

0-3 ○ 得点者 デ・パウル、ピナモンティ、デ・パウル(FK)(5位↑)

 

第34節 vsワトフォード(A)

0-0 △ 得点者 なし(6位↓)

 

第35節 vsレスター(H)

ライバル・レスター戦です。ダービーマッチになるのだろうか?どちらにしてもこう言った試合は気をつけなければならない。足下をすくわれないよう慎重に戦おう。

はいピナモンティのドヤ顔頂きました!点の取り合いになった一戦は”エース”ピナモンティのハットトリックもあり因縁の対決を制した。(4位↑)

4月ベスト11

ピナモンティが唯一選出となった。4位争いが凄まじく一戦一戦で順位が入れ替わる、「デッドヒート」状態だ。ここまで来れば諦めず、最後の最後までCL圏内を目指していこう!

2025-26シーズン 5月

第36節 vsフラム(A)

0-0 △ 得点者 なし(6位↓・・・痛恨)

 

第37節 vsウエストハム(H)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ

 

最終節 vsリーズ・ユナイテッド(A)

今月に入り負けどころか引分けすら許されない状況だったが、まさかの2連分。何とか6位に留まるも4位との差が開いてしまった。CL圏内がかなり絶望的な状況下、最終節にリーズ・ユナイテッドを迎えます。この試合まず勝って、4位、5位が負ければ逆転4位フィニッシュとなる。他力本願だが最後まで一縷の望みに懸けよう。

リーズ・ユナイテッドとのライバルマッチを制したダービー・カウンティはシーズン最終節を勝利で飾り締めくくりました。気になる順位の行方ですが、4位、5位共に勝利し、ダービー・カウンティの順位が上がることはなかった。(6位→)

5月ベスト11

シーズン最終月は選出ならず。今月は来季CL出場を懸けた正念場の3試合だったが、ここ一番で決めきれず、勝負弱さが目立ってしまった。それでも6位は死守しEL出場権を手にした。

 

今シーズンの全日程が終了しました。今季の目標だった「トップ6入り」は達成出来ました。そこに関しては満足しています。ただ4位以内も手が届きそうだっただけに、悔しさも残りました。

昨シーズンと比較するとほぼ全ての面において大きく上回る内容でしたが、課題も多くあります。今季の成績紹介と共に振り返っていきたいと思います!

 

次回、「シーズン総括」!!!

 

【輸入盤】Heaven Upside Down [ Marilyn Manson ]

価格:2,303円
(2019/2/8 18:26時点)
感想(0件)

コメント

カテゴリー