WE2019 ML18年目【2035-36】「新戦力・中島翔哉」

スポンサーリンク
WE2019ML18年目
スポンサーリンク


冬の移籍マーケットでは着実に戦力アップに繋がる新戦力をスカッドに加えたニュルンベルク。中でもCBデリフトとFW中島には大きな期待を寄せており、リーグ後半戦の巻き返しを誓います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2035-36シーズン 1月

第17節 vsヴォルフスブルク(H)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ

 

第18節 vsホッフェンハイム(A)

1-0 × 得点者 なし(4位↓)

 

第19節 vsアウクスブルク(H)

0-2 ○ 得点者 エスポージト、中島

公式特典!初期工事費実質0円!最大37,500円割引!おトクにauひかりをスタートできる!

第20節 vsバイエルン(A)

リーグ再開後2試合は躓いたものの、試合をこなす度に新戦力がチームにフィットし始めています。そして迎えるバイエルン戦、首位との差を縮める大一番です。この試合の3トップには左から中島エスポージトトーレスの並びです。鉄壁のバイエルン守備陣を攻め崩すことが出来るか。

ナカジーーマーーー!!!!首位バイエルン相手に接戦をモノに出来たのは大きいです。前節に続き中島が得点し先制。そして僅か5分後に新エース・エスポージトが追加点。その後1点差に追い詰められるも後半は守備陣が奮闘し逃げ切りました。しかしこの試合で不動のRWGトーレスが重傷・・・。重要な勝利と引き替えに大きな代償を支払う形となった。(3位↑)

新生活をおトクに♪最大110,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】

1月ベスト11

今月は2勝1分1敗の戦績でエスポージトと中島が選出されました。強敵バイエルンには勝利したが格下相手に取りこぼしたのは見過ごせない。しかし新加入の選手が概ねチームにフィットし結果も残している事には満足です。流石は「即戦力」と言われるだけありますね。

世界最速!auひかりホーム10ギガ始動!高速通信!【auひかり】

2035-36シーズン 2月

第21節 vsシュトゥットガルト(H)

現在2連勝中のニュルンベルクは宿敵シュトゥットガルトとの一戦を迎えます。前節バイエルン戦で負傷したトーレスに替わりRWGに入るのはぺぺ。エデガールトと言う選択肢もあるが、現在の評価はややぺぺが上を行っています。ライバルチームと言えど格下相手には確実に勝利を収めたい。

3連勝!!!トーレス不在を感じさせない攻撃力を披露しシュトゥットガルトを退けました。この試合でも新加入の中島が躍動し、3戦連発となる得点を決めました。見事にチームの主軸となった中島には更なる期待が高まります。

スマホとネットがセットでおトク!auひかりならauスマホが毎月最大2,000円割引!

第22節 vsライプツィヒ(H)

今季最多タイの3連勝を飾ったニュルンベルクはホームにライプツィヒを迎え撃ちます。中島と共に好調を維持しているのが新エース・エスポージト。同じく3戦連発中と得点ランクトップを走る若武者はこの試合での得点も期待されます。

この試合は”1点”を争う堅い試合展開となりました。中島やエスポージトを中心に攻め立てるも中々得点に繋がらない重たい雰囲気に包み込まれます。しかし値千金の得点を挙げたのがフェリックス!!!2戦連発となるゴールは決勝弾となり、チームの連勝を今季最多の「4」に伸しました。



第23節 vsマインツ(A)

0-5 ○ 得点者 ショボスライ(FK)、エスポージト、中島、エデガールト、エスポージト(2位↑)

 

第24節 vsデュッセルドルフ(A)

3-3 △ 得点者 ピナモンティ、ピナモンティ、マクシマン

 

第25節 vsボルシアMG(H)

2-3 × 得点者 フェリックス、エスポージト(3位↓)

 

DFB杯ベスト8 vsハノーファー

1-2 × 得点者 ぺぺ


2月ベスト11

今月は5戦3勝1分1敗の戦績です。月間ベスト11にはエスポージトとフェリックスが選ばれました。悪くない戦績だが首位を追走するには1分1敗を勝利に変えなくてはなりません。とくにデュッセルドルフ戦の引き分けはもったいなかった。3点獲ったら勝たなくては・・・。毎試合ベストメンバーで挑めるわけはなく、多少戦力を落としたスタメンでも勝ちきらなくてはいけません。そしてカップ戦は今季から2回戦からの登場になったが、ベスト8で敗北。軽視している訳ではないがどうしてもプライオリティが低くなってしまいます。来季こそ・・・!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最大110,000円分還元!

さらに今なら初期工事費実質0円!
最大37,500円相当割引!

しかもauスマホなら毎月スマホ代が最大2,000円割引!
ネットとセットでauスマートフォンのご利用料金が永年割引!

auひかりにお乗り換えで、他社回線の違約金を保証いたします!
おトクがいっぱいのauひかり♪

詳しくはこちら

auひかり 超豪華キャンペーンお申し込みサイト
auひかりは最大10Gbpsの高速インターネットサービスです。当サイトからのお申し込みで最大121,000円還元、auユーザーならスマートバリュー適用でスマホのご利用料金がずっとおトクになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

次回、ラスト3ヶ月「耐え所」!!!



 

コメント