WE2019 ML15年目【2032-33】「集大成」

スポンサーリンク
WE2019ML15年目
スポンサーリンク


MLも開始から15年目に入り、ダービー・カウンティを率いて早10年目に突入です。そしてプレミアリーグ参戦から9シーズンが経過し只今リーグ2連覇中と、王者の風格を漂わせている。しかしリーグは連覇すれども、未だに欧州のビッグタイトル「CL制覇」はまだ成し遂げていない。今季はダービー・カウンティの集大成として挑み、悲願達成に向かって歴史を作りましょう。


2032-33シーズン 8月

開幕戦 vsワトフォード(A)

1-3 ○ 得点者 パウミエリ、ピナモンティ、セメド(1位→)

 

第2節 vsクリスタルパレス(A)

0-2 ○ 得点者 パウミエリ ピナモンティ(2位↓)

パリ人気デザイナーによるスマートウオッチ【NOWA】

8月ベスト11

繰り返しとなるが今季は就任10年目の節目のシーズン。チームも成熟味を増していき、集大成とも呼べるチームとなりつつあります。プレシーズンマッチの後半頃から得点力が落ちてきて、不安要素でもあったが、いざ開幕してみたら何のその。きっちり複数得点を挙げて開幕2連勝を飾りました。ベスト11にも景気良く6選手が選出され、特に得点も挙げた両SBは称賛に値します。

薄型×高性能 パリ発、ハイブリッド時計【NOWA】

2032-33シーズン 9月

第3節 vsミドルズブラ(H)

3-0 ○ 得点者 バロテッリ、バロテッリ、バロテッリ(1位↑)

3-0と快勝したにもかかわらず、採点で4.5が4人、4.0が1人もいやがります(笑)こんな事ってあるんかいな…。

 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド 

第4節 vsスウォンジー(A)

0-8 ○ 得点者 ザニオーロ、ザニオーロ、ザニオーロ、バロテッリ、ナルシン、ピナモンティ、トリゲロス、ピナモンティ

完全に攻撃陣が覚醒しましたね(笑)とくに初のハットをマークしたザニオーロはFWの2人を凌駕するほど。今のザニオーロを例えるならば全盛期のカカと言った所でしょうか。とにかく得点への嗅覚が凄まじい。



第5節 vsアーセナル(H)

開幕から無傷の4連勝で迎えるアーセナル戦。これまでは格下相手だったので、むしろ勝って当たり前の試合です。昨季も記録した開幕5連勝に向けてこの試合も攻め倒しましょう。

イリチッチーーーーーー!!!劇的、あまりにも劇的勝利で見事アーセナルを退けました。今夏新加入のイリチッチが土壇場の決勝ゴールでこの試合のHEROになった。しかし、そもそも勝ってた試合に終盤で追いつかれた事を反省しなければならない。それでも開幕5連勝を飾り昨季の記録に並びました。


2032-33シーズン CLグループステージ開幕

CLグループステージ第1節 vsレガネス(A)

1-4 ○ 得点者 ケノ、ケノ、ザニオーロ、ピナモンティ

 

CLグループステージ第2節 vsリヨン(H)

3-0 ○ 得点者 ケノ、ケノ、リゴーニ(FK)

9月ベスト11

ザニオーロ無双!!!今月は得点、アシスト、評価の全てにおいてチームトップの結果を残しました。もちろん月間ベスト11にも選出です。CLグループステージの2試合を含む計5試合を全勝で終えた事に非常に満足しています。攻撃陣が目立ちがちだが、守備陣のパフォーマンスも素晴らしいものがある。このまま一気に突っ走ろう。


2032-33シーズン 10月

第6節 vsトッテナム・ホットスパー(A)

昨季と並ぶ開幕5連勝を飾り、現在スーパー勢いのあるダービー・カウンティ。それも桁違いの攻撃力を発揮している。最近苦手意識のあるトッテナムだが、臆せず立ち向かおう。

何だかなーーー。全く負けた気がしないのは何故だろうか。数少ないチャンスを決められた感じです。現にシュートも2本しか打たれていないが、その2本がゴールに直結されている。開幕からの連勝は「5」で止まり、順位も2位となった。

 


第7節 vsマンチェスター・U(A)

「チームは切り替えている」上のコメントにもあるように、前節の敗戦にはショックもあったが、切り替えなくてはならない。重要なのは敗戦を引きずらないこと。そして今節の相手は昨季2分に終わり勝ちのなかったユナイテッド戦。強豪との連戦が続くがここできっちり勝利を収めたい。

まさかの2連敗を喫したダービー・カウンティ。前節のトッテナム戦とは違い、殆ど何もさせてもらえず「完敗」と言わざるを得ない結果となった。いや~厳しいっす…。ショックがでかい…。



第8節 vsアストン・ヴィラ(H)

3-2 ○ 得点者 ピナモンティ、ナルシン、ピナモンティ

セメドに5年ぶりの覚醒イベントが発生しました!伸び代がハンパないっす。

 

第9節 vsエヴァートン(A)

0-1 × 得点者 なし

 

CLグループステージ第3節 vsPSV(H)

1-1 △ 得点者 ザニオーロ

FAカップ開幕

FAカップ2回戦 vsレディング

0-1 × 得点者 なし 2回戦敗退

最短翌月に高額キャッシュバック!

10月ベスト11

先月から考えるとまさに別チームのような体たらくぶりでした。6戦1勝1分4敗と全く良いところなしで、選出ゼロも納得です。やはり中でも悔やまれるのがFAカップの初戦敗退でしょうか…。しかもまたもや2部相手に足下を掬われてしまった。先月の得点力が嘘のように攻撃陣が沈黙。次節のニューカッスル戦で自信と輝きを取り戻そう。


次回、「攻撃陣の輝き再び」!!!

★★話題沸騰!!!黒豆から生まれた【メタボメ茶】をご存じですか?★★

静岡のお茶屋さん発・メタボメ茶は、ダイエットの心強い味方!

ダイエットに嬉しい「ダイエットプーアール茶」と、ポリフェノールを含む、
大注目の「黒豆茶」を中心に、油っこい食事のお供「烏龍茶」や「杜仲茶」
をブレンドした、満足度89%の大人気商品。

飲めば納得の自信の味を、ぜひお試しください。

スマートフォンで人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング:総合ランキングサイトのコレダ!
スマートフォン対応のコレダは人気サイトをジャンル・カテゴリ別に順位分けした総合ランキングサイトです

 

 

コメント