WE2019 ML14年目【2031-32】「王者ダービー・カウンティ」

スポンサーリンク
WE2019ML14年目
スポンサーリンク


新シーズンがいよいよ開幕します。マグレとも言える形で優勝を飾った昨季だったが、本当の真価が問われるのは今季だと思います。連覇に向かって好スタートを決めましょう!


2031-32シーズン 8月

開幕戦 vsチェルシー(A)

オープニングマッチはもはや”古豪”と成り下がってしまったチェルシー戦です。青一色となったスタンフォードブリッジで初戦を飾りましょう。

初戦はどーも苦戦する傾向にあるようだ。過去8シーズンで開幕戦に奪った得点は最多で2得点(2回)。他は無得点や1得点が殆どです。この試合も何とか挙げた虎の子の1点を守り切り僅差での勝利。プレシーズンから好調を維持しているケノがまたも結果を残しました。今最も信頼の厚い”スーパーサブ”です。(3位→)

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

第2節 vsニューカッスル(A)

1-5 ○ 得点者 バロテッリ、ナルシン、ナルシン、リッキー(FK)、アフェライ(2位↑)

PCを普段通り使用するだけで毎月謝礼!

8月ベスト11

うほっ!!!2節の大量得点の影響か、初っ端から最多の5名が選出です。気分が良いもんすな~。

無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】

ヨーロッパ年間最優秀選手

来ました!!昨季リーグMVPにも輝いたリッキーがヨーロッパ年間最優秀選手の栄光を手にしました。実に8シーズンぶり、久しぶりに自チームからの選出です。リーグ優勝の影響力が凄まじいですね…。

【毎月謝礼】PCを普段通り使用するだけ!

【2031-32】CLグループステージ組合わせ抽選結果

◎ダービー・カウンティ ○パリSG △バレンシア

 

◎バイエルン ○ブレンビー △セルティック

 

◎シティ ○ミラン △アトレティコ

 

◎リヴァプール ○ラツィオ △フェイエ

 

◎アーセナル ○マルセイユ △ベンフィカ

 

◎トッテナム ○バルサ △サンテティエンヌ

 

◎ローマ ○ロコモティブ △トラブゾンスポル

 

◎レアル ○アヤックス △スポルティングCP

※◎=本命、○=対抗、△=ダークホース

今季も簡単ではありますが予想を立ててみました。ダービー・カウンティはグループAに入り、パリSGやバレンシアと同組に。決して楽観視出来ないグループだ。他で注目はやはりグループCだろう。いわゆる「死のグループ」となったこの組はセリエA、プレミア、リーガの欧州三大リーグの歴代王者が居合わせる過酷なグループ。果たしてどこが抜けるか楽しみでなりません^^


2031-32シーズン 9月

第3節 vsカーディフ(H)

2-1 ○ 得点者 バロテッリ、ピナモンティ

 

第4節 vsウォルヴァーハンプトン(A)

0-3 ○ 得点者 ディアス、ピナモンティ、ザニオーロ(1位↑)

 

第5節 vsアーセナル(H)

開幕から4戦全勝で迎えるアーセナル戦。これまでのような簡単な試合にはならないと思うが、不思議と負ける気が全くしません。ここで勝って史上初開幕5連勝と行きまっしょい。

ITS Good!PERFECT!!!最高、最高の結果です。MOMは口火を切ったバロテッリの得点でしょうか。とにかく覚醒中のバロテッリが止まらない☆そして開幕5連勝達成です。


CLグループステージ開幕

CLグループステージ第1節 vsスタンダール・リエージュ(A)

1-1 △ 得点者 バロテッリ

 

CLグループステージ第2節 vsパリSG(H)

3-0 ○ 得点者 フッキ、フッキ、バロテッリ

公式特典+サイト限定特典満載【So-net光の申込はこちら】

9月ベスト11

今月も大量5選手が選ばれました。リーグ戦では未だ負けなしと絶好調。次節からトッテナム、マンチェスター・Uと強豪との戦いを控えます。この調子でいけば十分連勝を伸ばせるはずです。

最大4万円キャッシュバック【So-net光の申込はこちら】

2031-32シーズン 10月

第6節 vsトッテナム・ホットスパー(A)

開幕から5試合、14得点2失点と凄まじい勢いで勝ち進むダービー・カウンティ。ここで優勝候補のトッテナムとの一戦です。トッテナムとの戦い方は分かりきっている。脅威の2トップを如何にして抑えられるか、これがキーポイントとなります。ここまで鉄壁の守備力も誇っているサコ&ヴィダがこの試合もゴールに鍵を掛けてくれるでしょう。

ん???何にが起こったのかイマイチ整理が出来ない。と言うかこの現実を受け入れられていない。ここまで無類の強さを発揮してきたダービー・カウンティだったが、この試合では守備陣が崩壊し4失点。脅威と目していた2トップに2得点ずつ奪われてしまった。一番気になるのが開幕からガッチリ噛み合っていた攻撃陣の突然の沈黙…。たまにあるんですよね、急に点が入らなくなる謎の現象が。やたらポストに直撃したりと、とにかく勝てない試合が。噂の××××××××ってやつですか?その辺も含めて上等です。今は切り替えてユナイテッド戦に挑みましょう。(4位↓)

 

 

第7節 vsマンチェスター・U(A)

前節まさかの敗北を喫してしまったダービー・カウンティは続いて”The Red Devils”ことマンチェスター・Uとの対戦です。連勝は途絶えてしまったが、連敗さえしなければ問題ありません。

何とか「ドローに持ち込めた」試合です。最近思うのが、試合開始相手キックオフから一度もボールを奪えず触れられず、失点するケースが多い。鬼のようなパス回しであっけなく失点。この試合もそうです。しかも立て続けに。自分の実力不足なのでしょうが、やっぱり気になっちゃいますよね。強豪だろうが弱小だろうが、チーム関係なしでこの現象が起こるのだから。とにかく5連勝の後2戦未勝利はマズいです。



第8節 vsW.B.アルビオン(H)

1-0 ○ 得点者 ケノ(3位↑)

 

第9節 vsアストン・ヴィラ(A)

2-5 ○ 得点者 ピナモンティ、ザニオーロ、ピナモンティ、ピナモンティ、ピナモンティ

 

CLグループステージ第3節 vsバレンシア(A)

1-0 × 得点者 なし

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

FAカップ 開幕

FAカップ2回戦 vsブリストルシティ

2-0 ○ 得点者 ピナモンティ、ザニオーロ


10月ベスト11

ザニオーロとセメドが選出です。先月まで好調を維持してきたダービー・カウンティは、今月に入りやや調子を落としている。トッテナムに敗戦し、ユナイテッドと引分けて順位も4位に落ちてしまった。CLグループも3戦を終えて1勝1分1敗と油断を許さない状況です。リエージュとバレンシア戦で勝ちを逃してしまったのが悔やまれます。来月から盛り返して勝ち進もう。



次回、「好調から一転…」!!!

 

 

コメント