WE2019 ML12年目【2029-30】「悪夢」

スポンサーリンク
WE2019ML12年目
スポンサーリンク


会見でのコメントにもあるように開幕戦は非常に重要です。たかが38試合中の1試合でしかないと思うかも知れないが気持ち的に勝ってスタートするのと負けてスタートするのでは雲泥の差です。プレミア昇格以降の開幕戦の成績はと言うと、過去5シーズンで1勝1分3敗と開幕戦での勝率は滅法分が悪いのです。今季は何としても開幕戦に勝って良いスタートを切りましょう。


2029-30シーズン 8月

開幕戦 vsハダースフィールド・タウン(A)

0-1 ○ 得点者 ナルシン(3位→)

 

第2節 vsニューカッスル(A)

3-1 × 得点者 ピナモンティ(12位↓)

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

8月ベスト11

慎重に迎えた開幕戦は格下相手に苦戦するも、何とか勝利を挙げることが出来ました。が、続く2節で早くも敗北。やはりシーズン序盤の戦い方は難しいですね。まだ始まったばかり、とにかく切り替えていこう。

■ 有料オプション加入の条件なしでキャッシュバック特典あり■
さらに最短翌月末には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない
手続方法を採用しています。↓詳しくはこちらをご覧ください↓

スマートフォンで人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング:総合ランキングサイトのコレダ!
スマートフォン対応のコレダは人気サイトをジャンル・カテゴリ別に順位分けした総合ランキングサイトです

2029-30シーズン 9月

第3節 vsトッテナム・ホットスパー(H)

1勝1敗で迎えるホーム開幕戦。ここで勝って勢いに乗りたいところです。相手はトッテナムだが実は過去4年間負けなしの相性が抜群です。この試合も勝たせて頂こう!

・・・。これは悪い夢でも見ているのだろうか・・・。この4年間負けなしの相手に3-1で惨敗を喫してしまった。終盤まで3点リードされ、1点を返すので精一杯だった。(15位↓)



第4節 vsサウサンプトン(A)

2-0 × 得点者 なし(18位↓ 3連敗)

※ピナモンティが試合中に怪我・・・10月復帰予定

 

第5節 vsマンチェスター・シティ(A)

只今絶賛降格圏にまで順位を落としているダービー・カウンティ。実に4年ぶりの3連敗となった。追い打ちをかけるようにこの試合から、シティ、リヴァプール、マンUと強豪戦が続くスケジュールの中”エース”が離脱…。とにかく先ずは失点を無くすことから、あの頃の堅守速攻を思い出せ!!

上手くいかない時はとことん上手くいかないものです…。この試合、失点は最小に抑えるものの攻撃陣が沈黙。エース離脱の影響かも知れないが、それにしても不甲斐なさ過ぎる。(最下位↓)




CLグループステージが始まります。リーグ戦では史上最悪のスタートとなってしまったが、気持ちを切り替えなければならない。復調のキッカケを掴もう。

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

CLグループステージ第1節 vsPSV(H)

2-0 ○ 得点者 ナルシン、ピナモンティ

※ピナモンティの怪我はサウサンプトン戦で発覚。この試合はサウサンプトン戦前に行われた試合です。書き方が少々前後しております。



CLグループステージ第2節 vsクラスノダル(A)

1-2 ○ 得点者 ザニオーロ、ケノ

9月ベスト11

先月から続く連敗を止められず過去ワーストの4連敗を喫してしまった。順位も20位とこれも初の事態です。とにかく点が取れない。思い返せば、昨季33節以降シーズンを跨いで今季5節まで、11試合連続で1得点以下の試合が続いている。極度の攻撃不振に陥っているがこのまま連敗が続けば優勝戦線から早くも離脱なんて事態にもなりかねない。次節リヴァプール戦で何とか連敗を阻止して、軌道修正を図らなければ。



次回、「サムライ」!!!

 

コメント