大晦日【感謝】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク


読者の皆様、毎度当ブログへのアクセスありがとうございます。

 

本来であれば、今頃はウイイレ2022の新作をしていた事だと思います。

しかし周知の通り未だに新作ではプレイ出来ず、ウイイレ2021を継続してプレイしブログを更新して参りました。

毎度の事ながら変わり映えのない内容にも関わらず、たくさんのアクセスやコメントを頂き感謝ですm(_ _)m

新作2022のアップデートは来春??頃になるようですが、オンラインモードが優先されると思われ、オフラインでのML等は本格プレイはいつになるのやら・・・(笑)

現行のMLでは19年目に突入しておりますが、エスポージトが引退するまでは取り敢えず今のシリーズを続けようと思っています。

ブログ更新の頻度にムラがあるかと思いますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様良いお年を!!!

コメント

カテゴリー