セリエA【2020/21】第7節 vsアタランタ

スポンサーリンク
CL【2020/21】
スポンサーリンク

勿体ない試合だった。

『9番』ルカクを欠く中始まったこの試合、せっかく先制したのに追い付かれて勝ち点1止まり。ビダル&バレッラの決定機に追加点を挙げられなかった事が悔やまれます…。

インテルはこれで公式戦4試合未勝利です。と言うかCLでも未勝利です。

コンテの3バックに対するこだわりも理解できるけど、インテルの現状を鑑みれば4バックも一つの策だと思います。4バックなら駒不足のCBも楽に回せるし、SBにも全く困らないはず。中盤~前線にかけても色んな組み合わせが出来るはずだし、試す価値はあると思います。

とにかく勝ちきれないこの流れを断たなくては。代表ウィークでリーグ再開は2週間後。次節トリノ戦でスッキリ勝って、CLレアル戦に勢いをつけよう。

コメント

カテゴリー