EL【2019-20】準決勝

スポンサーリンク
EL【2019-20】
スポンサーリンク

Inter 5 – 0 Shakhtar Donetsk https://www.inter.it/en/match_center/4557

インテルがシャフタールを粉砕!

ラウタロとルカクがドッピエッタ!最高に気持ちの良い試合でした!リーグ戦も含めて今季一番の出来かなと。

リーグ屈指の攻撃陣を誇るシャフタール。戦前の見方では『破壊力のシャフタール』対『堅守のインテル』なんて記事も目にしました。

しかし結果はインテルの爆勝です。ハッキリ言って格が違います。そしてコンテの周到な戦術もハマりました。勝つべくして勝ったと言えます。

敢えてポゼッションを放棄し相手に持たせてカウンターの警戒策を強いたコンテのゲームプランは流石の一言です。

そして決勝の相手はEL番長ことセビージャです。ELの戦い方を熟知しており、何よりも優勝の経験があります。決して楽な相手ではないが、シャフタール戦のようなコンテのセビージャ対策を楽しみにしましょう。

本音を言えばマンUとのファイルを見たかったですね。

優勝まであと一勝!

コメント

カテゴリー