セリエA【2020/21】第5節 vsジェノア

スポンサーリンク
CL【2020/21】
スポンサーリンク

何とか勝てた。そんな印象の試合でした。

この試合はエリクセン、新加入のダルミアン、ラノッキアなどが先発しコロナ感染の影響が未だ残る顔ぶれです。

ミラン戦でも思ったけれど、3バックにラノッキアをもっと起用すべきです。SBやWBが本職の選手をCBで使うのはやっぱり不安だし、ゴディンの替わりを補強してない以上はラノッキアをローテに加えるべきだと思います。

得点は後半の交代カードを切ってから生まれました。バレッラからのアシストから最後はルカク。ずっと好調ですね。一方ラウタロはいまいちピリッとしないパフォーマンス。点を決めれば乗ってくるでしょう。

そしてそのラウタロに代わって途中出場を果たしたのが今季から復帰したピナモンティです!そこまで見せ場はなかったけど好きな選手なので早くコンテの信頼を勝ち取ってもらいたい!そしてもっとエゴイストに貪欲にがむしゃらにプレーしてもらいたい!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

それと、今季もCLが始まりました。インテルの初戦はボルシアMG。結果はホームで引き分けてしまったけど、悲観的になるような内容ではなかった。コロナと言う無差別ペナルティがある以上、何が起きても不思議じゃないです。切り替えて残りの試合に集中してもらいましょう!

ではまた!

コメント