WE2020 ML1年目【2019-20】「#3 エースの座」

スポンサーリンク
WE2020ML1年目
スポンサーリンク


開幕黒星スタートとなったペルージャ。ファンからは早くも「期待外れ」と囁かれている。チームスピリットが上がらない状況の中、思い通りの戦いが出来ていないのは否めない。しかし新しいチームを率いる上では避けられない事です。粘り強く戦い「負けない」試合運びを徹底していこう。

新生活をおトクに♪最大110,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】

2019-20 9月

世界最速!auひかりホーム10ギガ始動!高速通信!【auひかり】

COPPA ITALIA 開幕

コパイタリアでは1回戦でユーヴェスタビアと激突。互いに譲らず2試合とも引分けに終わり合計スコア3-3となるも、AGの差で敗退を喫してしまった。


9月 ベスト11

今月はペルージャから2トップが揃って選出された。リーグ戦は1勝1敗で12位に沈み、カップ戦では1回戦敗退。しかもここまでエースはノーゴールでファンからは痛烈批判が殺到している。中々厳しい洗礼だ。

2019-20 10月

エスポージトに早くも「兆し」が発動です!!今までと違い今作は、具体的に能力値がいくらプラスになったかが逐一表われません。月末に総合値が上がった選手だけ報告されるシステムのようです。見にくいようにも思えるが慣れてくれば気にならないだろう。

アニメイトオンラインショップ

初勝利を挙げて以降4戦勝ちがないペルージャだが、まるで戦う姿勢が足りない。どんな状況に合っても一人一人が勝利を目指し、チームのためにハードワークを続けなければならない。



10月 ベスト11

今月はかなり苦戦しました・・・。4戦1勝2分1敗と負け続けた訳ではないが、内容があまりにも酷すぎた。先ず深刻な問題が「得点力不足」。不足というか全く獲れないのが正直な所です。獲れても1点が精一杯では無失点でないと勝てない事になってしまう。キエーヴォ戦では1点獲ってあの喜びようです(笑)やはりエースが未だに無得点なのがチームに影響している。次節こそ移籍後初ゴールを決めて欲しい。


12019-20 11月

移籍後8試合目にしてようやくエスポージトに初ゴールが生まれました。しかしチームは敗北し今季4敗目を喫している。


11月 ベスト11

今月は4戦1分3敗と最低最悪の戦歴となってしまった。覚醒中のエスポージトが初ゴールから3戦連続ゴールを決めるも結果がついて来ず。順位も17位まで沈み早くも進退問題にも発展してもおかしくない現状だ。何とか打開策を考えねば・・・。

AbemaTV

2019-20 12月

この試合ベネヴェントに引分けたことで、5戦勝利から遠ざかっているペルージャ。ここまで試合を消化して感じた事は、前半は割と戦いやすくチャンスも多く作れている。相手のミスもあり、前半に先制すれば勝率がグッと上がる感じです。しかし後半になるとまるで別なチームの如く相手のギアが上がり防戦一方になります。特にセリエA経験チームになると別格の強さを見せてくる。やはり2点目、3点目を取っていかなければ連勝は難しい。

今節の勝利で初の連勝&複数得点を記録しました!!他愛もない出来事に過ぎないが、今のペルージャにとっては大きな前進となります。強豪(セリエBでは)フロジノーネを撃破したことで勢いが付きました。そしてピサ戦で無失点&複数得点での勝利。ここから巻き返したるで!!

AbemaTVの公式サイトはこちらから

すべての作品が見放題【Abemプレミアム】

12月 ベスト11

5戦2勝2分1敗と決して悪くない成績だが今月もベスト11には選出されなかった。フロジノーネ戦、ピサ戦で連勝を飾ったが直後に△、×と、勢いが止まってしまった事が残念でならない。

あっという間の前半戦でしたが予想以上に苦戦した印象です。前作と違いプレー自体の動きにも若干慣れていません。そこは試合数をこなしていくしかないです。セリエBと言えどもS.Sは高すぎたかも(笑)とにかく後半戦は目の前の試合を確実に勝って昇格プレーオフ圏内を争うまでに成長しなければいけません。即ち冬のメルカートが鍵となりますね。

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】

次回、救世主となるか!?「新戦力」!!!
【AbemaTV】
▼ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。
▼会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業です。
ABEMAプレミアム - 無料体験実施中 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント
ABEMAプレミアムでは見逃してしまった番組や、人気の作品を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。

コメント