WE2019 ML13年目【2030-31】「過去最高」

スポンサーリンク
WE2019ML13年目
スポンサーリンク


100億もの移籍金が動くビッグディールを成立させたダービー・カウンティは、ピナモンティを完全移籍で獲得に成功。正真正銘にダービー・カウンティの一員になったピナモンティを今季も1トップに据え、リーグ制覇への挑戦が始まります。


2030-31シーズン 8月

開幕戦 vsブライトン(A)

0-2 ○ 得点者 バロテッリ、リッキー(6位→)

最大4万円キャッシュバック【So-net光の申込はこちら】

ダービー・カウンティの守護神が遂に覚醒。やはり開幕戦~3節の間は覚醒イベントが多発する模様だ。過去4シーズンにセメド、パウミエリ、アフェライ、アレオラが3節までに覚醒イベントが起きている。傾向としてはウインターブレイク明けも確立は高い。今季も期待してみよう。

公式特典+サイト限定特典満載【So-net光の申込はこちら】

第2節 vsクリスタルパレス(A)

1-2 ○ 得点者 リッキー、アルフォンソ(3位↑)

8月ベスト11

バロテッリとリッキーが選出です。意外にもプレミア昇格後初となる開幕2連勝を果たし、最高のスタートを切りました。とくにリッキーが好パフォーマンスを続けている。ピナモンティがノーゴール??まだまだ始まったばかりです。これから調子を上げてくれるでしょう。


2030-31シーズン 9月

第3節 vsウエストハム(H)

0-0 △ 得点者 なし(5位↓)

 

第4節 vsアストン・ヴィラ(A)

0-2 ○ 得点者 ディアス、ディアス(4位↑)

 

第5節 vsW.Bアルビオン(A)

0-3 ○ 得点者 アルフォンソ、ヒンケル、スミス・ロウ(3位↑)



CLグループステージ第1節 vsフェイエノールト(H)

1-0 ○ 得点者 バロテッリ

 

CLグループステージ第2節 vsスポルティングCP(A)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ

9月ベスト11

リッキーとアルフォンソが選出です。リッキーは2ヶ月連続での選出となった。開幕から5試合が経過し4勝1分という好成績をマーク。”過去最高”と言っても良いほどの好スタートを切れたと思います。しかしこの5試合は全て格下が相手。来月からは強豪との連戦が続き、真価が問われます。

【So-net光プラス】最短翌月に高額キャッシュバック!指定オプション無し!

2030-31シーズン 10月

第6節 vsアーセナル(H)

今節からBIG6相手に4連戦続く鬼スケジュールとなっている。その初戦が昨季CLを制したアーセナル。今季初顔合わせ、勝ってCLファイナルの借りを返したい。

チームのWエースが躍動しました。そして何より3戦連続でのクリーンシートでの勝利。攻守が完全に噛み合っての勝利です。(2位↑)

最短翌月に高額キャッシュバック!

 

第7節 vsトッテナム・ホットスパー(A)

続き相手は現在1位のトッテナム。トッテナムも同じく近年では一番の好調を維持しているチームです。好調同士の対決、負けられない。勝って連勝を伸ばしていこう。

鉄壁!!!4戦連続のクリーンシート達成&4連勝。そしてピナモンティの2ゴールを挙げて首位浮上!!もう言うことなしです^^

 

■ 有料オプション加入の条件なしでキャッシュバック特典あり■
さらに最短翌月末には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない
手続方法を採用しています。↓詳しくはこちらをご覧ください↓

スマートフォンで人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング:総合ランキングサイトのコレダ!
スマートフォン対応のコレダは人気サイトをジャンル・カテゴリ別に順位分けした総合ランキングサイトです

 

第8節 vsマンチェスター・シティ(H)

前節トッテナムが敗戦したことで、入れ替わりで2位に浮上したマンチェスター・シティ。リーグ戦通算でも12戦4勝7敗1分と少々分が悪い相手です。しかし今のダービー・カウンティなら負ける気がしません。蹴散らしてあげましょう。

決して笑いを取りにいっている訳じゃありません…。この試合かなりの自信を持って挑んだが、惜敗。頂上決戦はマンチェスター・シティに軍配が上がり、首位陥落となった。(2位↓)



第9節 vsチェルシー(A)

前節シティ戦で今季初敗北を喫したダービー・カウンティはチェルシーとの一戦を迎えます。確かに前節の敗北の精神的ダメージはあるが、そこまで悲観する内容でもなかった。チームは完全に切り替えているし、チェルシー戦の勝利だけを考えて集中している。勝って再び好調を取り戻そう。

圧倒的!!!このスコアが忠実に今の両チームの実力差を表していると思う。前節の敗北を払拭するには有り余る勝利となった。(得点者 ピナモンティ×2、バロテッリ×2、マトンド)

【毎月謝礼】PCを普段通り使用するだけ!

CLグループステージ第3節 vsコンヤスポル(H)

2-1 ○ 得点者 ピナモンティ、スミス・ロウ

FAカップ開幕

FAカップ2回戦 vsアストン・ヴィラ

0-2 × 得点者 なし

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

10月ベスト11

ピナモンティ、ディアスが選出です。ディアスの選出久しぶりだ(笑)両者ともベテランの域に差し掛かるが、この活躍は嬉しいですね。CLグループステージでは早くも突破に王手をかけ、好調そのものです。しかしFAカップではまさかの2回戦敗退で、重要なコンペティションを一つ失ってしまった。



次回、「4-4-2」!!!

 

 

 

 

コメント