WE2019 ML11年目【2028-29】「快進撃」

スポンサーリンク
WE2019ML11年目
スポンサーリンク


今シーズンの前半戦も12月を残すのみとなりました。序盤は勝ったり負けたりを繰り返し、順位も10位にまで落ち込むも、現在は4位まで浮上し上位陣を猛追しています。浮上のキッカケは、エースが得点出来ない試合でも他の選手で点を獲り勝ちきれる事だろう。以前であればピナモンティがゴールを奪った試合=勝利、ピナモンティが無得点=敗北&ドローという事が多々ありました。しかし今では13試合を経過し得点者は11名にも及びます。これは得点パターンの増加に繋がっているし、誰が出ても戦力を落とさず戦えている事の証明になっています。だが上位陣は中々負けてはくれない。こちらも取りこぼしをせず食らいついていこう。

 北欧の腕時計.シンプルという独自性 

2028-29シーズン 12月

第14節 vsアストン・ヴィラ(A)

0-1 ○ 得点者 バロテッリ(3位↑)

 

第15節 vsミドルズブラ(H)

2-1 ○ 得点者 アルフォンソ、アフェライ

 

第16節 vsウエストハム(A)

1-3 ○ 得点者 ピナモンティ、ピナモンティ、ピナモンティ(2位↑)

【FINAL FANTASY×能作】限定コラボ商品!

第17節 vsトッテナム・ホットスパー(A)

当然だが今季最長となる8連勝をマークしてトッテナム戦に挑みます。連勝中の今現在は負ける気がしない。そのくらい攻守が噛み合って自信が漲っています。この試合もアウェーだが臆することなくいつも通りの試合をしよう。

スコアを見れば僅差であるが、内容的にはかなり余裕を持って試合を締めた感じです。バロテッリの2得点で勝負アリでした。1点返されはしたが、全く焦りもなく逃げ切れました。これで9連勝!

FINAL FANTASY期間限定商品

第18節 vsレスターシティ(H)

伝統の一戦【GOAT×WOLF】蹴散らしてやらぁ^^!!

なんちゅうシビれる試合なんだ(笑)下位に低迷するレスターだがライバルマッチとなると話しは別のようだ。幸先良く先制点を挙げ大量得点の匂いもしたが、その先制弾が結果的に決勝弾となった。しかしこれで昨季に続き10連勝を達成。すこぶる調子が良いです。



第19節 vsブライトン(A)

1-1 △ 得点者 ピナモンティ

 

CLグループステージ第6節 vsプラハ(A)

1-4 ○ 得点者 ピナモンティ、ナルシン、ディアス、バロテッリ

12月ベスト11

ピナモンティ、アフェライ、ザニオーロの3選手が選出です。10連勝と快進撃を見せ11連勝も疑わなかったが、まさか格下のブライトン相手に勝ちを逃して連勝ストップ。調子こきすぎた(笑)しかし順位もさらに2つ上げて2位にまで登りつめた。トップを走るシティの背中も視界良好。シーズン後半戦は一気に攻め立てます。

動画配信・オンデマンド
総合情報サイト「コレダ!」がお届けする動画配信・オンデマンドの総合情報サイトです。

CLグループステージ結果

  • 本命のシティは危なげなく1位突破。昨季セリエAを制したアタランタは期待に応えられず最下位に沈んだ。

  • 1強3弱の構図通りの展開に。バイエルンに次いだのは僅差でセルティック。僅かな得失点差が勝敗を分けた。

  • こちらもB組同様レアルの1強。2位争いは実質ベシクタシュとフェイエの争いとなったが、得点力の差でベシクタシュが上回ったようだ。

  • グループDは波乱の展開となった。大本命パリSGがまさかの3位。ベンフィカが番狂わせに成功しました。1位アトレティコ、2位ベンフィカは誰が予想できただろうか。

  • ナポリとの熾烈な1位争いを制したダービー・カウンティが2季連続の決勝トーナメント進出を果たした。スポルティングCPは不完全燃焼に終わりELへと回る。

  • 不甲斐ない結果に終わったのは名門ミラン。PSVの躍進によりバルサが1位を明け渡す。こちらも予想を覆す結果となった。

  • 全グループを通じて唯一中堅が偏っているグループだ。ある意味死のグループと言えるだろう。そんな混戦を制したのはロシア王者クラスノダル。次ぐ2位争いも熾烈で、勝ち点・勝敗・総得失点・得失点差も全くのイーブンという珍しい結果に。恐らく直接対決の結果で決まったと思います。なんちゅう互角な戦いやねん(笑)

  • 実力通りの結果に。バシャクシェヒルにワンチャンスの期待もしたが、そう甘くはないようだ。リヨンが格の違いを見せつけ2位突破を決めた。

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

CL決勝トーナメントベスト16組合わせ抽選結果

ダービー・カウンティの相手はスコットランドの絶対王者セルティック。こう言うCLならではの相手に当たるとワクワクしてきますね。他のカードもかなりバランスの取れた抽選結果ではないだろうか。バルサ×シティのビッグカードを除いては・・・。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自SSLを無料で利用可能!
─────────────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356V8C+GDF5O2+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

次回、冬の移籍マーケット!!!

 

 

 

コメント

カテゴリー