セリエA【2018-19】第32節 vsフロジノーネ

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク


今季も残り7試合になり、今節は格下フロジノーネ戦です。次節からローマ戦、ユーヴェ戦とビッグマッチを控えるインテルはフロジノーネには絶対に負けられない。この試合きっちり勝ちきって次節への弾みに繋げたい。



インテル

4-2-3-1

イカルディ

ペリシッチ ナインゴラン ポリターノ

バレロ ベシノ

アサモア シュク デフライ ダンブロ

ハンダノヴィッチ

最短翌月に高額キャッシュバック!

フロジノーネ

3-5-2

チョファーニ ピナモンティ

ベゲット ヴァルザニア カッサータ パガニーニ

チブサー

カプアーノ アリアウド ゴルダニガ

スポルティエッロ



結果 3-1 ○

得点者 INTナインゴラン、ペリシッチ、ベシノ FROカッサータ

【毎月謝礼】PCを普段通り使用するだけ!

オッケーオッケーオッケー。何とか逃げ切りに成功し勝利出来ました。

アウェーのフロジノーネ戦、実力通りにインテルが序盤から圧倒的にゲームを支配しました。試合の入りこそ攻めあぐねた感じもありましたが、徐々に攻め込み19分にあっさり先制です。ダンブロからのクロスにナインゴランが頭でドンピシャ。フロジノーネDFのマークの甘さもあってイージーなゴールシーンでした。さらに20分後、インテルのCKから混戦でシュクリニアルが倒されPKゲット。ペリシッチが冷静に決めて追加点です。始めはイカルディが蹴る気でいたと思われるが、ペリシッチに譲る形に。例の騒動前ならば、あり得ない光景ですね。

仕事をしながらスキルアップ!【サグーワークス】

前半を2-0で終えたインテルは後半に入るとクールダウン気味に入ります。無理せず攻めないスタイルで、パス回しに勤しみます。個人的な意見ですが、これは良くなかった。前半同様に追加点を取りにいく形で良かったと思いました。万に一つでも負けは許されない試合。2-0から1点返されたら、もはや何が起こるか分かったもんじゃ無い。そんな嫌な予感が的中してしまう。

60分過ぎ、自陣ゴール前でさえ繋ごうとしたところを寄せられパスミスから失点…。最低最悪の展開になりました。1点差に追い上げたフロジノーネは一気に盛り返し押せ押せムード。同点ゴールを奪いに攻め立てます。尻に火がついたインテルはようやく無駄なパス回しをやめて、シンプルな繋ぎからの攻撃と、全力守備にシフトチェンジ。失点後のハンダノヴィッチは相当怒ってましたね。自分のセーブと言うよりか、シュートを打たれるまでの事に怒り狂っていたと思いました。

フロジノーネの猛攻を凌ぎつつ、カウンターを仕掛けるインテル。終盤はカウンターの応酬でしたね(笑)そんな中、AT+3分にカウンターから最後はベシノがトドメの1発を叩き込み試合終了。ラストパスがイカルディってのが良いですねぇ。あそこは自分で打ちたくなるし、PKも譲ってるから尚更です。しかし冷静にどフリーのベシノへアシスト。こう言うプレーが出来るのがイカルディの良いところ。最後まで冷や冷やしたが、終わって見れば3-1で完勝でした。

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

反省すべき点が多かった試合でしたが、先ずは勝つ事。これが重要です。これで4位ミランとは5P差は変わらず。そして次節はホームでローマ戦です。その次のユーヴェ戦よりも重要だと思います。このローマ戦で勝利出来れば3位が見えてきます。絶対勝ってその次のユーヴェにも勝ってもらいたいです。


セリエA順位表 32節終了時点

1.ユーヴェ 84P

2.ナポリ 67P

3.インテル 60P

4.ミラン 55P

=====CL=====

5.ローマ 54P

6.アタランタ 52P(1試合未消化)

=====EL=====


次回、4/20 vsローマ!!!(メアッツァ)

コメント

カテゴリー