セリエA【2018-19】第37節 vsナポリ

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク



 

インテル

4-2-3-1

ラウタロ

ペリシッチ ナインゴラン ポリターノ

ブロゾ ガリアル

アサモア シュク ミランダ ダンブロ

ハンダノヴィッチ


ナポリ

4-4-2

メンテルス ミリク

ファビアン ジェリンスキ アラン カジェホン

グラム クリバリ アルビオル マルキュイ

カルネジス

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

結果 1-4 × 得点者 NAPジェリンスキ メンテルス ファビアン、ファビアン INTイカルディ(PK)

Hulu

最低でも勝ち点1が欲しかったが結果は惨敗…。しかし個人的にはそこまで悲観的になる必要はないと思います。全く歯が立たなかった訳ではなく、インテルも何度か決定機を作れていたし、その1回でもゴールしていれば結果は変わっていた可能性だってありました。この敗戦を受け止め、しっかりと切り替えなくてはいけません。次は運命の最終節エンポリ戦です。この試合を確実に勝利すればインテルの4位以上が無条件で決まります。


CL出場圏対象チーム最終節カード

4位インテル(66)×17位エンポリ

3位アタランタ(66)×10位サッスオーロ

5位ミラン(65)×11位SPAL



インテルと対戦するエンポリは、格下と言えど侮れない相手です。何故なら彼らも残留争いの真っ只中で、負けられない試合なのです。一方のサッスオーロやSPALは消化試合のようなもの。

もはや皆まで言いません。とにかく勝利を信じて声援を送るだけです。

なにやら来季の指揮官の話しも取りだたされているようだし、何としても4位以内(出来れば3位)を決めて今季を締めくくろう。


次回、最終節vsエンポリ(メアッツァ)!!!

 

コメント

カテゴリー