コパイタリア【2018-19】vsベネヴェント

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク

新年初の公式戦、コパイタリア・ベスト16です。

リーグ戦再開前に試合感を戻す意味でも、きっちり勝利したいところです。

 

インテル

4-2-3-1

イカルディ

ペリシッチ ラウタロ カンドレーヴァ

ブロゾヴィッチ ガリアルディーニ

ダウベルト シュクリニアル ラノッキア ヴルサリコ

パデッリ

 

ベネヴェント

3-5-2

インシーニェ コーダ

インプロータ バンディネッリ ブオナイウト テージョ レティツィア

キアラ アンテーイ トゥイア

ロレンツォ

 

結果 6-2 ○

得点者

INTイカルディ(PK)、カンドレーヴァ、ダウベルト、ラウタロ、ラウタロ、カンドレーヴァ

BENインシーニェ、バンディネッリ

 

新年一発目となる公式戦を大勝という形で勝利出来ました。

この試合、今季初先発、初出場となるラノッキアやパデッリなどがスタメンに入り、ダウベルト、カンドレーヴァ、ラウタロと言った控えに甘んじる選手も先発出場となった。

やはりセリエAのクラブとは違い、プレスも緩く、比較的自由にプレーさせてもらえたと思います。

特に躍動したのはカンドレーヴァ。度々移籍報道が流れる中、きっちり結果を残しました。この試合のMOMですね。ラウタロも得意の形で得点出来たし、彼らにとっては有意義な試合だったと思います。

失点に関しては、パデッリは責められませんね・・・。DF陣が雑になりすぎたし、不運な面もありました。そんな中でもラノッキアやダウベルトはまずまずのパフォーマンスでしたね。ダウベルトは点も獲ったし!アサモアを脅かす位になってもらいたいです。

ベスト16を突破して次の相手はラツィオになります。

ここからは強豪しか残ってないので今日のように簡単には勝てない試合になるだろう。

 

コパイタリア ベスト8 対戦表

vs

vs

vs

vs

 

 

次回、1/19 vsサッスオーロ(メアッツァ)!!!

 


コメント

カテゴリー