【インテル】21-22 1節ジェノア

スポンサーリンク
インテルミラノ
スポンサーリンク
https://www.instagram.com/p/CS2LbtbIb5Z/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

今シーズンも遂にセリエAが開幕しました。

開幕戦はメアッツァにジェノアを迎えます。

結果は快勝!4-0!

チャルハノールやジェコの新加入組にも得点が生まれ最高のスタートです。

今シーズンは制限されつつも有観客で試合が出来るので、やっぱり盛り上がりますね。

チャルハノールは本当に良かった。得点シーン以外にも随所で高いパフォーマンスだったと思います。ジェコとのコンビネーションも良さげで昨シーズンには無かった攻撃パターンが見られました。

守備陣は相変わらずの鉄壁で、特にバストーニは本当に急成長したなと思いました。試合中1回見せたビルドアップは単純に驚きましたw

そしてインザーギの交代カードの使い方に注目して見てました。

ディマルコ、ビダル、ベシノ、サトリアーノ、ダンフリース。

ディマルコの出場は個人的に嬉しかったし、結構アピール出来てたと思います。

あとはダンフリースをスタートから見てみたいですね。CLが始まれば嫌でも出場機会が増えてくるでしょうけど。

そして今さらですがラウタロは怪我か何かでしょうか・・・。ベンチ入りもしてなかったので何か嫌な想像してしまったのですが、試合中観戦しているところが映ったので少し安心しました。

最高のスタートを切れたのは確かですが、やはり昨シーズンと比較すると戦力低下は否めません。移籍市場も残り僅かですが、これ以上の主力放出だけは何としても避けなければなりません。

さらに補強の面ではCBが1枚欲しいところです。シュクリニアル、デフライ、バストーニの3人が出ていれば安心ですが、控えがラノッキア、ダンブロージオ、コラロフでは何か不安です・・・。

バストー二のように下部組織から頭角を現してくれれば良いんですがね・・・。

とにかく開幕戦の勝利を喜びましょう!!

次節は来週、ヴェローナ戦です。

コメント