WE2019 ML8年目【2025-26】「冬の移籍マーケット」

スポンサーリンク
WE2019ML8年目
スポンサーリンク


今シーズンの前半戦は勝つか負けるか、良くも悪くもハッキリした展開が多かった。序盤の連敗で苦しんだものの結果的には何とか5位でウィンターブレイクを迎えました。

リーグ戦順位表(19節終了時点)

勝ち数は昨季より2勝多いが、敗戦は昨季の倍に増えた。得点は35→26、失点は34→20と守備面での改善が見られる。しかし得点力の低下が否めない。今冬の移籍期間では攻撃面での補強がポイントとなるだろう。

スポンサーリンク

2025-26シーズン 冬移籍 IN

2025-26シーズン 冬移籍 OUT

今冬の補強は攻撃陣がメインとなった。元バルサのアフェライ、”悪童”ベンアルファ、スペインの新星ダニ・オルモ。この3選手には大きな期待を寄せます。特にアフェライは個人的にも好きな選手で、懐かしむ方も居るでしょう。さらには攻撃的SBのセメドも加えて、かなり攻撃陣はレベルアップしたのではないだろうか。

売却の方ではGKを含めた守備陣4選手を手放した。全員が下部組織出身で、コストパフォーマンスが最高の取引となった。唯一の想定外だったのがヤングの交渉。移籍期間終了間際にメガオファーが舞い込み、ダメ元で移籍金をつり上げたが相手も負けじと引き下がらず。ヤングの本来の市場評価額は16億~18億なのだが、それを大きく上回る提示額だった。最後まで悩んだ結果、ML歴代4位に入るビッグディールが成立しました。

このヤングがもたらした大きな移籍金を元に、来夏の移籍期間で更なるビッグディールを成立させたいと思います。いずれにしても今冬の補強も満点に近い内容となりました。

 

リーグ後半戦 スターティングラインナップ

ピナモンティ

オルモ        デ・パウル

ディアス

      トディボ   グエンドゥージ

パウミエリ  サコ  ヴィダ   セメド

ジェンナーロ

                                                                                                       ※赤字は新加入

 高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

クラブランキング更新
ダービー・カウンティ 129位→128位(1ランクアップ)※画像保存忘れました・・・。
世界年間最優秀選手

ロナウドが8年目にして初の世界ナンバーワンの称号を手にした。40歳か41歳くらいにはなっているはず。まさに衰え知らず、凄まじいの一言だ。

 

次回、リーグ再開!!!



コメント

カテゴリー