WE2019 ML11年目【2028-29】「失点」

スポンサーリンク
WE2019ML11年目
スポンサーリンク


新シーズンが開幕して2ヶ月が経ち、2勝3分と思うような戦いが出来ていない。順位も8位と振るわずスタートダッシュに失敗してしまっている。そして10月に入るわけだが、今月はシティ、アーセナルと強豪2連戦を控えている。厳しい日程だが、そこを勝利し波に乗りたいところです。

北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】

2028-29シーズン 10月

第6節 vsマンチェスター・シティ(A)

今季も紛れもなく優勝候補の一角、マンチェスター・シティ。ここまで好調を維持し首位に立っている。ここを叩ければチームに勢いがつくし、次節アーセナル戦に繋がるはず。

無情にも完封負けを喫してしまった。この試合は何もさせてもらえず、ただただ守るだけの展開に。攻撃時はボールを持たされ回すだけで、違いを作れなかった。点差以上に差を感じた一戦でした。(10位↓)

FINAL FANTASY期間限定商品

第7節 vsアーセナル(A)

今季初黒星となったシティ戦に続き今節も強豪を相手にする。またも敵地に乗り込んでの試合です。負けを引きずるような戦いはしたくない。是が非でも勝利しなければならない。

オーーケーーーィ。先制されて嫌な雰囲気が漂うも、直ぐさま同点に出来た事が大きかった。そこから逆転、ダメ押しと繋げ結果的には3-1と敵地にて圧勝することが出来ました。さぁここからです。(7位↑)

至極のコラボアイテム

第8節 vsエヴァートン(H)

0-1 × 得点者 なし

 

第9節 vsバーンリー(A)

2-3 ○ 得点者 エマヌエルソン、ピナモンティ、ピナモンティ(6位↑)

 

CLグループステージ第3節 vsスポルティングCP(H)

0-0 △ 得点者 なし

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

FAカップ開幕

FAカップ2回戦 vsスウォンジー

EX2-2 △ PK4-3 ◎

10月ベスト11

今月はアルフォンソとバロテッリが選出です。アルフォンソは今月ノーゴールにもかかわらず選出されました。何気にこれは驚きだ。

エックスサーバー

2028-29シーズン 11月

第10節 vsハダースフィールド・タウン(H)

3-1 ○ 得点者 ナルシン、ザニオーロ、グエンドゥージ(4位↑)

 

第11節 vsマンチェスター・U(H)

ホームに迎えるユナイテッド戦です。連勝で来ているだけに何としても勝ちたい試合だ。

ユナイテッド相手に完勝と呼べる内容でした。1点は返されるものの攻撃的な選手が得点して、かなり手応えを感じた試合でした。これでリーグ3連勝です!



第12節 vsクリスタルパレス(A)

2-3 ○ 得点者 ピナモンティ、ピナモンティ、ピナモンティ

 

第13節 vsニューカッスル(H)

2-1 ○ 得点者 ピナモンティ、ナスリ

 

CLグループステージ第4節 vsスポルティングCP(A)

0-3 ○ 得点者 アルフォンソ、アルフォンソ、ナルシン

 

CLグループステージ第5節 vsナポリ(H)

0-2 × 得点者 なし

ナポリ戦で敗北はしたが、他の試合の結果でグループステージ突破が決まった。まずは最低限の決勝トーナメント進出が出来た事に安堵しています。

総合ランキングサイトのコレダ
独自の調査により様々なジャンルの人気サイトをランキング!総合ランキングサイト「コレダ!」
11月ベスト11

今季最多の7名が選出されました。リーグ戦では負けなしの4戦全勝で5連勝を飾り、CLグループステージでは無事突破を決めることが出来た。かなりチーム状態も上向きにある。しかし、問題点もないわけではなく、ここまでリーグ13試合を消化して、無失点で終えた試合が「0」です。これはダービー・カウンティを指揮してワーストの記録。連勝の影で不名誉な記録を打ち立ててしまった。やはり守備が締まらないと結果はついてこないので、早急に堅守復活を掲げて対策を考えていかなければ。



次回、「快進撃」!!!

 

コメント